人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
新入荷~☆
こんにちは☆
今日は店長と二人でお店の中を改造したりしております

そして待望の髪飾りが入荷されました~

もちろん大きいのも揃ってますよ~☆

新入荷~☆_a0127898_16372711.jpg


※ 一部です♪

そしてそして……

先日いつも撮影にきてくださるカメラマンさんからこんなに素敵なドレッサーを買っていただきました

新入荷~☆_a0127898_16411553.jpg


※ 鏡に映っているのは白雪姫の継母ではないですよ!(着膨れしてる田中です♪)

でもこんなに可愛い鏡の前で綺麗にしてもらえたらついついうっとりしちゃいそうですよね

うっとりしちゃっていいと思います!なんてったって主役はお嬢様ですから!!!

こんな撮影小道具もご用意しております☆
新入荷~☆_a0127898_16445783.jpg


手袋1つするだけでもお洒落度がぐんとアップしますよ♪
by hearts_shop | 2010-12-03 17:17 | キモノハーツ小倉
<< 成人式写真 小物紹介 >>