ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
新入りです!
キモノハーツ神戸に最近やってきた

こーんな可愛い新入り(振袖)です(´、ゝ`)!

b0212732_1764568.jpg


めちゃくちゃ可愛くないですか?



あれ?分かりにくい??


この3D感をお伝えしたく

デジカメでパシャパシャ撮りましたが

なかなか伝わらない悔しさ(´・_・`)



このお振袖は、ゆいはた陽炎絞りといいます。

この豪華さには驚き(o-´ω`-)



負けじと、

豪華さをお伝えしたく

まだまだお写真ご用意してます(。・o・。)ノ!


パーツ拡大編!!

b0212732_17233748.jpg


b0212732_1724113.jpg


b0212732_17243522.jpg


b0212732_17245994.jpg


b0212732_17252134.jpg


b0212732_1725505.jpg



こんなけパーツのアップに試みたらどうでしょう?

少しは立体感伝わりますでしょうか|・ω・`)?


伝わった方も伝わってこなかった方も

是非、キモノハーツ神戸で体感してください。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚


新入り振袖と共にお待ちしております

[PR]
by hearts_shop | 2011-05-26 17:52 | キモノハーツ神戸
<< ぽっくり カジュアルからフォーマルまで >>