ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ尼崎ラボ( 27 )
“絞り”重ね衿入荷しました♪
 秋の長雨とは申しますが、例年になく雨が多く、さわやかな秋晴れの空が恋しいこのごろです。
 
 昨日、コーディネートブログで少しだけご紹介しましたが
 『“絞り”重ね衿』をご紹介させていただきます。

b0212732_18522669.jpg


 お色は、黒×赤、黄、紫、黄緑、赤、の5色です。


b0212732_18561547.jpg


 立体感のある“絞り”の重ね衿は、高級感があって
 衿元にさりげなく使ってみてもすごく目を引きます☆

 ぜひ一度“絞り”小物挑戦してみて下さい♪ 
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-04 16:11 | キモノハーツ尼崎ラボ
キモノハーツ×振袖agehaコラボ振袖入荷いたしました♪
 日中の暑さは夏を思わせる毎日ですが、
 残暑の中にも空を見上げれば秋雲が広がり、朝夕はめっきり涼しくなりました。

 みなさまはお元気でしょうか?

 いよいよ成人式も近づいてきましたね。

 来年成人なさるお嬢様、晴れ着はもうお決まりでしょうか。。。?

 本日、キモノハーツamagasaki・laboに、
 キモノハーツ×振袖ageha の スペシャルコラボ振袖が入荷いたしました♪”

 今回は、八鍬 里美ちゃん着用のお振袖ご紹介させていただきます。

b0212732_184066.jpg
 
 
 鮮やかな水色のお振袖にピンクのグラデーション女の子の大好きな配色ですよね。

b0212732_18503820.jpg





b0212732_18533577.jpg













 たくさんのお花の周りに蝶が飛んでいたり、
よく見るとお花の後に銀箔で蝶が描かれていたり、
乙女心をくすぐられます。。。

b0212732_12561639.jpg





























 そして、このピンクの大きな薔薇。

 刺繍が施されていて、立体感があるので
 すごくインパクトのある仕上がりに。


 八鍬 里美ちゃんみたいに
 フェアリーガールになってみてはいかがでしょうか?




 他にも、、、
 荒木 さやかちゃん着用振袖や、
 りんちゃん着用振袖など
 キモノハーツ×振袖agehaの
 色々なスペシャルコラボ振袖をご用意しておりますので
 ぜひ、尼崎ラボへご来店ください。
 
 ~お問い合わせ~
 キモノハーツama・labo TEL:06-6411-2888
  
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-16 14:00 | キモノハーツ尼崎ラボ
プロデュース

真夏日が続いていますが
天気予報ではまた梅雨空が戻ってくるそうです(-_-;)
もうしばらく関西は我慢しないといけないみたいですね


さてさて今日は有名人プロデュース振袖をご紹介049.gif

こちらはhironichi nakanoさんです

b0212732_1043493.jpg


白地にピンク系の桜053.gif裾や袖下には黒があり甘くなりすぎません



こちらは桂 由美さんプロデュース

b0212732_10473849.jpg


大胆に大きめのバラと蝶が描かれていますね
赤は可愛いイメージですがこちら大人な仕上がり072.gif

こちらは押切 もえさん

b0212732_10513999.jpg


落ち着いた紫がなんとも大人っぽいですがたくさんのお花でかわいさもあります001.gif





いかがだったでしょう?
一生に一度の成人式016.gif

デザイナーズ振袖で華やかにおめかししてみては(*^^)v
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-30 11:12 | キモノハーツ尼崎ラボ
メンズ浴衣

最近では日差しが真夏のようです(;一_一)

みなさん今年は早めに熱中症対策をしてくださいね008.gif


さてさて、お店には今が旬の浴衣が入荷してますが女ものだけではありません!


メンズも入荷

夏祭りで男性の浴衣姿にキュンとくるのは私だけではないはず053.gif

浴衣姿だとなぜか3割増し016.gif


b0212732_10413790.jpg


私のお気に入りはこちら(^^♪

特に、グレーがお気に入り♪

b0212732_10434569.jpg


帯は女ものより半分の幅です。




今年の夏祭りは浴衣を着て彼女をメロメロにしてみては037.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-25 11:02 | キモノハーツ尼崎ラボ
尼ラボがちょびっとリニューアル


今までアマラボにはディスプレイ棚が

すくなかったんですが

とうとうやってきましたよ


ディスプレイ棚

b0212732_12311186.jpg


やっぱり棚があると

店内が広く見えます


だんだんhome化してますが

居心地がいいということにします


あと、ミラーには

お花が咲きましたよ

b0212732_12324978.jpg


b0212732_12452817.jpg



可愛くないですか?

これでテンションがヒートアップしたのは

女子軍だけでしたが…




こんな可愛い着物屋さん

ほかにはないでしょう(^^)


是非遊びに来てくださいね

[PR]
by hearts_shop | 2011-06-24 12:44 | キモノハーツ尼崎ラボ
下駄特集(^O^)/
今回は尼ラボに大量入荷した商品の中から下駄をピックアップ001.gif
b0212732_10332712.jpg


並べきれない程の大量の下駄たち^_^;

写真では入りきれないです008.gif



私のお気に入りはこちら049.gif

b0212732_1032102.jpg


桜の幹のような台がめずらしい(^^♪


b0212732_1034405.jpg


全体的ハイソールなのでスラリと見せたい人におすすめ016.gif


今が選び放題(^v^)
ぜひ、尼ラボをのぞいてください
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-20 10:37 | キモノハーツ尼崎ラボ
たっ…大量入荷!

タイトルのごとく尼ラボには一般呉服に続き小物、浴衣グッズが大集合(^^♪

大量すぎて実は全部出し切れないんです008.gif


ではその一部を紹介♪

b0212732_1142663.jpg


こちらは今一般呉服展のために入荷した帯締め、帯揚げたち058.gif

カジュアルなものからフォーマルなものまでそろってます(^O^)/


b0212732_1164522.jpg


こちらは昨日入荷したしたばかりの浴衣053.gif

大人っぽいものからキュート系まで001.gif



今が浴衣の旬!早いもの勝ちですよ037.gif



大量でてんてこ舞いの北でした^_^;
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-19 11:13 | キモノハーツ尼崎ラボ
一般呉服展
キモノハーツはありがたいことに10周年を迎えました(^^♪

そこでアマラボでは10周年記念といたしまして一般呉服フェアを開催しております072.gif


そこで今回はその中で気になった商品を少しご紹介(*^^)v


b0212732_12272918.jpg


こちらの帯はなんと海の三大宝石がついているんですよ072.gif

b0212732_1230544.jpg


こちらは花の真ん中にサンゴがついてます


b0212732_12314232.jpg


こちらは『螺鈿』『琥珀』


螺鈿はラデンと読みます(>_<)貝の裏のキラキラした部分ですよ001.gif

琥珀に対して吉川氏は『キャラメルみたい』と発言!


…確かに037.gif

なんだかおいしそうに見えてきました☆彡




話が脱線してきましたが、アマラボではこんなゴージャスなものからカジュアル着物もそろえていますのでぜひぜひご来店ください049.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-18 12:39 | キモノハーツ尼崎ラボ
おめでたい!
九州では「傘が役にたたないほどの豪雨でしょう」と朝からお天気お姉さんが言っていました057.gif

なら、どうすれば…。
カッパを着るしかないのかと考える北です(^_^;)

さて今回めでたい髪飾りのご紹介



b0212732_11151449.jpg


いかがでしょう「松竹梅」

…ん?


気づきましたか^_^;

竹がないですね042.gif
その代わりに鶴さんが072.gif


成人式はめでたい日072.gifめでたい髪飾りはいかが(●^o^●)
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-17 11:31 | キモノハーツ尼崎ラボ
どちらでもいけます^m^

九州地方では大雨のようで008.gif

関西も今日から大雨予報(-_-;)

みなさま折りたたみ傘では太刀打ちできなさそうですよ057.gif



さて、今回は和装はもちろん洋装ファッションでも持てるバックセットのご紹介(^o^)丿


b0212732_1155588.jpg



こちらはビーズを使ったセット
キラキラビーズが輝いてゴージャス072.gif




b0212732_11592029.jpg


こちらはプリンセス風セット

持ち手の大きめパールやぽんぽんファーがかわいい053.gif


いかがでしょう?たくさんあって迷うという方、兼用できるバックも考えててみては(●^o^●)
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-16 12:07 | キモノハーツ尼崎ラボ