ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ福岡( 65 )
レトロな椿柄帯入荷
椿の柄ってなんだか魅かれる。やっぱり日本人なんですね(^^)

椿柄の帯入荷しました。

b0212732_17203100.jpg


b0212732_17202718.jpg


鮮やかな発色で、シンプルな振袖に合わせて存在感を出してもいいし、柄物に合わせて、柄on柄で楽しんでもよし!(^^)!
早く着物に合わせてみたい♡次回は小物を合わせてご紹介しますね(^^)

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2015-01-23 17:28 | キモノハーツ福岡
成人式髪飾り入荷
来年ご成人を迎える皆様、成人式まで1か月きりました(^^)
準備は整っていますか?
振袖と合わせて大事なのがヘアスタイル。
とってもかわいい髪飾り入荷しました(^^)

b0212732_11164658.jpg


b0212732_1117845.jpg

和ですね。赤と白の揺れるふさがポイント。
ふさ付きの髪飾りアレンジはこんな感じ♡

b0212732_11261484.jpg

b0212732_1121280.jpg

ふさがゆらゆら揺れるのが可愛くて、よくヘアアレンジにつかいます。一気に和風美人。

ベルベット椿髪飾り再入荷!!
b0212732_1135568.jpg

人気商品です。シンプルですが、存在感のある椿の髪飾り。
b0212732_113442.jpg

b0212732_1137694.jpg


そのほかにも・・・
b0212732_11375952.jpg


b0212732_11381628.jpg

ちょっぴりクラシカルな色の組み合わせが素敵♡

お知らせ
キモノハーツ京都別蔵1月にOPEN!!
詳しくはキモノハーツHPをチェックしてくださいね^^

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2014-12-15 11:45 | キモノハーツ福岡
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~
こんにちは!広報の千です♪
皆さん、昨日の皆既月食はご覧になりましたか?^^
今年は、スーパームーンに皆既月食と月の天体ショーが盛り沢山でしたね!
月といえば、その昔、夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したエピソードが好きです!
日本人らしい情緒あふれる言い回しにキュンキュン来ます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも実際言われたら、真意を読み取れなさそうなので(笑)、これがわかる素敵な淑女目指したいと思います☆

さて、本日は、レトロスタイルにぴったり!入荷したてのお草履コレクションのご紹介です♪

b0212727_13213879.jpg

b0212727_13211793.jpg

赤は梅、黒は桜と万寿菊が鼻緒と足元にあしらわれたぽっくり。
ツヤ感がカワイイ♪

b0212727_1438663.jpg

淡い色合いの白いヒール草履。桜がちりばめられていてカワイイです♪
鼻緒も太目で履きやすいですよ^^

お次はレトロポップなスタイリングにぴったりなカラーリング。
b0212727_14375262.jpg

ブルーが鮮やかなfussaのメッシュ草履。
b0212727_14374614.jpg

ピンクのエナメル草履はヒール部分がボーダーでオシャレ☆
鼻緒の刺繍も◎
b0212727_14374131.jpg

鼻緒とヒールにゴールドのドットがカワイイお草履。
白は、鼻緒が水色でアクセントに♪

いかがでしたか?
一生に一度の成人式!
お草履だってばっちり決めて、トータルで振袖のコーディネートを楽しみましょう♪

お母様のお振袖など、既にお振袖をお持ちの方も、成人式まであと3か月!
お振袖の一式はばっちりでも、お草履、バッグ、髪飾り、ショールを忘れてた!
お母さんのお草履が小さかった!なんてこともありますので、もう一度チェックされてみてくださいね♪
キモノハーツでは、お小物だけの購入・レンタルも可能なので、ご相談くださいね♪

そうそう!皆さん、「KIMONO姫」の祥伝社から発売された振袖MOOK本「フリソデ姫」はもうご覧いただけましたか?
b0212732_15543099.jpg

キモノハーツは、「フリソデ姫」の取り扱いショップなんです♪
でんぱ組.incの最上もがちゃんの表紙が目印です☆
気になった方は、ぜひキモノハーツのショップに見に来られてくださいね☆

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪



[PR]
by hearts_shop | 2014-10-09 15:56 | キモノハーツ福岡
夏を粋に楽しむ!誉田屋源兵衛浴衣
キモノハーツ福岡のある博多の町は、追い山でした♪
追い山というのは、山笠のクライマックス。
早朝から男衆の「おいさ!」という威勢のいい掛け声で活気あふれていました。
これが終わると、博多の町もいよいよ夏本番です^^

夏といえば浴衣!
ということで、本日は、創業270余年になる帯の老舗「誉田屋源兵衛」浴衣をご紹介します♪
傾奇者をテーマに、個性的で格好いい柄がずらり。
b0212732_18521787.jpg

反物からお仕立てするので、ぴったり着こなせます。

b0212732_18574369.jpg

もちろん縄帯も!

どんな感じになるか気になりますよね!
スタッフの「誉田屋源兵衛」コーディネートをご紹介したいと思います♪

代表藤林のコーディネート。
b0212732_18582875.jpg

黒に赤の破れ格子の浴衣に、同色の縄帯。
この破れ格子の柄は、その昔、着ているだけで打ち首になったそうです…
格子は秩序の象徴で、それを破るという意味になるとのこと。
ふ…深い。。。
これは、現代を生きる傾奇者の殿方に、ぜひとも着ていただきたい!!!

お次は女性スタッフのコーディネート。
b0212732_19503678.jpg

2人とも襦袢を合わせて、夏着物風に着てみました♪
右の長谷川は、花がさりげなくあしらわれた渋めの緑色の浴衣。
赤い帯をお太鼓にして、できりっとまとめました。

そして左は私、広報・千…竜巻絞り熨斗目文様が渋い紺色の浴衣に芭蕉布の帯。
b0212732_2030618.jpg

帯結びも貝の口結びで小粋に。
シンプル is the Best !少し男性っぽいコーディネートがお気に入りです♪
サブテーマは虚無僧(笑)
かぶいていたい!前田のように!←
もう侍大好き歴女の広報・千のポイントを刺激しまくりで、きゅんきゅんしっぱなしのスタイル(*´Д`*)
ちなみに、初めてお仕立てしたお着物なのですが、驚愕のフィット感…!!
是非是非、ご体感頂きたいです!


いかがでしたか?
シンプルながら、存在感たっぷりの誉田屋源兵衛の浴衣。
傾奇者というコンセプトが、格好よすぎてたまらない…
まさに大人の浴衣スタイル!!

キモノハーツ福岡で取り扱っていますので、ぜひ見に来てくださいね☆
福岡以外のショップでご覧になりたい方は、事前にご相談くださいませ^^
近くにショップがない方はオンラインストアに、お問い合わせくださいませ♪

もちろん誉田屋源兵衛以外の浴衣も各店で取り扱ってます\(^^)/
ぜひキモノハーツに見に来て下さいね!
b0212732_2055034.jpg


日本の夏は浴衣で粋に楽しみませう♪


★2014年8月8日(金)末広がりの日に、キモノハーツ大阪がグランドオープン★
大阪の皆様、お待たせしました!!オープンの記念特典満載です!詳しくはコチラ♪
大阪でお振袖をお探しの方は、どこよりもカワイイ振袖コーディネートをお届けするので、2014年8月8日を待って下さいね!!
来店予約絶賛受付中です★来店予約はコチラ♪


キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は神戸(三宮)・尼崎、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★
[PR]
by hearts_shop | 2014-07-16 12:00 | キモノハーツ福岡
前撮撮影会シーズン♪『ヘアブーケ・椿』のご紹介
成人式の前撮の相談会&撮影会が各GRで始まっております!
今日は、前撮の時にマストアイテムな髪飾りをご紹介です♪

キモノハーツプロデュースのオリジナル髪飾り「ヘアブーケ・椿」。(※商標登録出願中)
白、赤、Mixのボックスをご用意♪
b0212732_17204719.jpg

b0212732_1832979.jpg

1番人気はミックス♪
b0212732_1721485.jpg

茎部分がしなやかなワイヤー製なので、まとめてボリューミーにするもよし、左右にバランスよくさすのもよし◎ヘアアレンジ 自由自在です♪

振袖コーディネートにするとこんな感じ。
b0212732_18191383.jpg

b0212732_18192541.jpg

b0212732_18194454.jpg

中には数箱合わせて、ボリュームアップする方もいらっしゃるんです♪
成人式のお振袖は既にご準備済の方も、キモノハーツにヘアブーケ(※商標登録出願中)見にいらっしゃいませんか?^^
遠方の方にはオンラインストアもございますよ♪キモノハーツオンラインストア 髪飾りコーナーはコチラ♪

ハイチ沖で見つかった沈没船が、アメリカ大陸を発見した時にコロンブスが乗っていた「サンタマリア号」の残骸かもしれないというニュースにテンションがあがりました!!
500年以上前の冒険の証が海の底にずっと眠っていたなんてロマンですね!ONE PIECEのように、夢に胸を膨らませた船乗りたちが乗っていたのか想像するだけでワクワクしませんか?歴女の広報千がお届けしました♪

★『ヘアブーケ・椿』もぴったり♪な古典振袖がお買い得な古典半額フェア開催中です^^詳しくはコチラ♪

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎・福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
by hearts_shop | 2014-05-14 18:52 | キモノハーツ福岡
玉かんざしアレンジ
ヘアアレンジのアクセントに玉かんざしはいかがでしょう?^^

b0212732_17574314.jpg

b0212732_1756783.jpg


つやつやしたコロンとしたシンプルな形がかわいらしい玉かんざし。

成人式の時は、キモノハーツオリジナル髪飾りヘアブーケ(※商標登録中)と重ねて使うのがおススメです♪
ヘアブーケ「スプレーマム」×玉かんざし(紫)
b0212732_1891883.jpg

ヘアブーケ「赤椿」×玉かんざし(緑)
b0212732_18104534.jpg

椿の葉色と合わせた緑の玉かんざしがオシャレ度◎

もちろんシンプルに使ってもOK。
b0212732_18101581.jpg

モノトーンな振袖のコーデはアクセントのビビットピンクな帯に合わせた玉かんざし(桃)がいい感じ♪

ヘアアレンジがなんだか物足りないなと思ったら、玉かんざしを一緒に使ってみてはいかがでしょう^^
普段使いにも使いやすいアイテムなので、1本持っていると重宝すること間違いなしです♪

オリジナル髪飾り『ヘアブーケ』(※商標登録出願中)も玉かんざしも、キモノハーツオンラインストアで取り扱ってます^^
キモノハーツオンラインストア 髪飾り・かんざしコーナーはコチラ♪
b0212732_18314216.jpg

ぜひご利用ください♪
キモノハーツHPはコチラ♪

[PR]
by hearts_shop | 2014-03-18 18:32 | キモノハーツ福岡
春色キモノ
春が待ち遠しいな。なんて思いながらディスプレイしてみました^^
b0212732_15195717.jpg

冬は、どうしても黒やグレーなどモノトーンのファッションになるので、春になるとカラフルな服着たくなりますね(^∇^)
ストライプの小紋はとってもカラフルでちょっとレトロでお洒落がしたい春にぴったりのキモノ,。・:*:・゚☆
カジュアルなターコイズの半幅帯に皮の帯締めを合わせて引き締めました。
がま口バッグでアンティーク。

b0212732_15304795.jpg

b0212732_15311062.jpg


先日東京、京都で新作発表会があったのですが、キモノハーツはどこよりも早く新作入荷です!!
レトロキモノファンの皆様、キモノハーツへ集まれ~^^
春はキモノで楽しみましょうヾ(⌒∇⌒彡


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2014-03-09 15:34 | キモノハーツ福岡
ラインストーンの重ね衿☆
衿元を華やかに演出するラインストーンの重ね衿のご紹介♪

b0212732_16454375.jpg


着物ageha掲載の大粒ラインストーン重ね衿★
b0212732_16535290.jpg

b0212732_1654684.jpg

b0212732_1530687.jpg

金糸が入っているので、とってもきらびやか。大粒のラインストーンで、襟元にもインパクト◎

花柄の地模様がかわいいラインストーン重ね衿♪
b0212732_14455924.jpg
b0212732_14454180.jpg

b0212732_14463038.jpg

カラーバリエーションが豊富なので、どの色にするか迷っちゃいますね!
キモノハーツのカテゴリーなら、ラグジュアリーやグラマラス、ガーリースタイルで使うのがおススメです^^

着物agehaの振袖にラインストーンは、最強鉄板コーデ。
b0212732_163829.jpg

ショッキングピンクのラインストーン衿を合わせて小悪魔オーラ全開☆
b0212732_165691.jpg


ファイナルステージの大人モードなスタイルにも。
b0212732_16175778.jpg

白のラインストーン重ね衿なら、控えめながらも印象的な衿元に◎
b0212732_16192186.jpg


茶色にピンクのグラデーションがとってもかわいい押切もえちゃんのお振袖。
b0212732_1540942.jpg

黄色のラインストーン衿でガーリー度アップ♪
b0212732_1543535.jpg


情熱的な赤に黒薔薇が印象的なグラマラススタイル。
b0212732_15502446.jpg

強め大人スタイルには黒のラインストーンでインパクトを。
b0212732_15595150.jpg


あなたのスタイルに合わせて選んでくださいね!

着物ageha掲載 大粒ラインストーン重ね衿¥8000(税抜)
花柄地模様ラインストーン重ね衿 ¥7980(税抜)
各ショップで取り扱っておりますので、ぜひご来店くださいませ♪

キモノハーツHPはこちら

[PR]
by hearts_shop | 2014-02-04 17:19 | キモノハーツ福岡
いまどき振袖ガールのつくりかた
カラフルボーダー草履&アンティーク風ベルベットバッグ入荷です(^^)ニコ
b0212732_14243549.jpg


b0212732_14293110.jpg

少し高いソールがオシャレ。しかもボーダーになってるなんてトキメキますヾ(@~▽~@)ノ
b0212732_14371369.jpg

ピンクと白のミルフィーユ♡個人的にはブルーも好きです。
b0212732_14373852.jpg

黒は赤のラインがシックです。台は、スエード調です。
b0212732_14402438.jpg


b0212732_14404249.jpg

がまぐちにベルベット。アンティーク好きにはたまらないバッグです。
サイズ感もちょうど良く、着物にも洋服にも合わせやすいです。色は、ネイビーと深いグリーンの2色です。
b0212732_14432238.jpg

表紙の玉城ティナちゃんが、履いてる草履と、持ってるバッグです^^
キモノハーツは、昨年発行の「かわいい振袖」に引き続き「いまどき振袖ガールのつくりかた」掲載商品の取り扱い店となっております。

キモノハーツ各店舗でお問い合わせください。

fussa草履(各色) 45150円
fussaバッグ(各色) 29400円

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2014-01-25 15:17 | キモノハーツ福岡
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます^^
今年も可愛いキモノたちをご紹介していきます。

b0212732_1285058.jpg


今年もキモノハーツをよろしくお願いします\(^▽^)/

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2014-01-07 12:15 | キモノハーツ福岡