ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ小倉( 16 )
売り切れ御免の1点物!オニ盛サイズ!?超BIGなシルバーチュール髪飾り
今日はとってもボリュームのある大きな髪飾りが入荷しましたので、ご紹介します♪
1点物なので、早い者勝ちですよ♪ほしい方は今すぐオンラインストアへGO!→
超BIGなシルバーチュール髪飾りをオンラインストアで買う☆

b0212732_12353270.jpg

パッケージも特大サイズ!!
b0212732_1236841.jpg

白いお花にラメがきらり☆
b0212732_12441747.jpg

パールも2cm近くある大粒です!!
b0212732_1241060.jpg

b0212732_12412115.jpg

左右で表情が違ってカワイイです♪

広報千のiphone 4Sと比較してみると…
b0212732_12373511.jpg

だいぶ大きいですね!!
b0212732_12384773.jpg

わかりにくいので、もう少し大きいものと比較してみました!
キモノハーツのとってもかわいい最新振袖パンフレット「furisode styling book」…
b0212732_12392886.jpg

なんとA4サイズのパンフレットもすっぽり隠れてしまうサイズ!!
とってもビッグですね!

つけてみるとこんな感じ。
b0212732_12431021.jpg

後ろにあてると頭が隠れちゃいます!!
b0212732_12434029.jpg

こんなにビッグなサイズはなかなかないですよ!前撮撮影に、成人式にいかがでしょうか?
大きな髪飾りを探している方はぜひ!1点しかないので、早い者勝ちです☆
オンラインストアから購入できますので、ご希望の方は今すぐオンラインストアへ♪→
超BIGなシルバーチュール髪飾り 購入はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は神戸(三宮)・尼崎、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★

[PR]
by hearts_shop | 2014-06-12 13:20 | キモノハーツ小倉
レトロ小物
レトロ小物入荷です。。
b0212732_171587.jpg


b0212732_1724389.jpg

格子柄を衿や帯締めにもってくると、ぐっとレトロ感が高まります。
b0212732_1722090.jpg


b0212732_1745128.jpg

黒の半衿も雰囲気が出ておすすめ(^^)
帯揚げや帯締めは、カラフルにするのがキモノハーツ流。
ついでにブサイクな半衿を見つけてしまって、ついつい手に取ってしまいましたヽ(・∀・)ノ
b0212732_1763489.jpg


b0212732_1765355.jpg
反対側は後ろ姿になってて、細かい仕事に心奪われました(^^)
幾何学模様のキモノには花柄の半衿がいまいち合わないので、こういう遊び心のあるワンポイント柄を合わせるのが好きです。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2013-02-19 17:12 | キモノハーツ小倉
カラフル丸ぐけ
振袖のコーディネートに欠かせないのが、帯締めの色。
男性のスーツで言う、ネクタイのような重要な存在です。
帯締めの色選びで、オシャレ度がアップしますよ^^

今回は、カラフルな丸ぐけをご紹介^^
b0212732_1792562.jpg

b0212732_1794763.jpg


b0212732_17101323.jpg


b0212732_17103097.jpg


ボリュームが出て存在感があるので、帯締めにポイントを望む方や、アンティーク風なアレンジに用いる方も多く、人気のある帯締めです。
上は、着物ageha掲載の、ラメ感たっぷり丸ぐけ、大ぶりの帯留め付き、一番下は、ビビットカラーでアンティーク風の着こなしにぴったり。

帯と合わせると・・・

b0212732_1717048.jpg

クールにシルバー×黒
b0212732_17134661.jpg

モノトーン×ターコイズ
b0212732_17141420.jpg

原色でポップに可愛く
b0212732_17145449.jpg

アンティーク風

自分にぴったりのコーディネートを見つけてください(´∀`)

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2013-01-25 17:19 | キモノハーツ小倉
小悪魔グローブ
大人気、着物agehaより新着小物入荷です!!
b0212732_16132854.jpg


b0212732_16135182.jpg


レースとファーの組み合わせがゴージャスな印象です。
指あきのタイプなので、ネイルとコーディネートしたいですね。。

キモノハーツの成人式振袖セットは、しっかりネイルも付いてるのでトータルでのコーディネートが楽しめますよ^^

agehaレースグローブ(白、黒各色)¥7875


キモノハーツ×着物ageha振袖チェックしてみて^^
[PR]
by hearts_shop | 2012-09-07 16:33 | キモノハーツ小倉
個性派帯締め
キモノハーツの振袖セットは、小物が充実。
中でも、帯締めの種類が豊富です。。

b0212732_13434286.jpg


b0212732_13441145.jpg

エナメルのベルト型の帯締めに、大ぶりの帯留めがセットになったもの。帯留めは取り外し可能です。色は全6色。好みの色と帯留めを組み合わせて楽しめます。

b0212732_13511195.jpg


b0212732_13514388.jpg


b0212732_1352187.jpg

こんなアクセサリー付きのも存在感があって今っぽい。。

これらの商品は、キモノハーツカタログ、ラグジュアリーよりご注文可能です。
資料請求はキモノハーツホームページをご覧ください。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2012-02-19 14:02 | キモノハーツ小倉
着物ageha掲載振袖
こんにちは

来年に向けて新作振袖が続々登場中です。

中でも一際賑やかな振袖をご紹介!



話題の雑誌【着物ageha】掲載の振袖です。

                 第一回はこちら↓
b0212732_1016126.jpg


大人気モデル【荒木さやか】さん着用の振袖です。

白地の振袖に赤い牡丹の華が良く映えてます。

更に牡丹の華には金の刺繍が施されており絢爛豪華な振袖となってます。

b0212732_10214026.jpg


帯は黒地に赤い牡丹の華の帯をチョイス!

そうする事によりより振袖と一体感が出てますます煌びやかに。

後姿も素敵でしょ!




b0212732_10321629.jpg


ゴージャスな姫スタイルにほんのり小悪魔スパイス!!

振袖選びの候補に加えていただけたら幸いです。


商品№SA-I211
[PR]
by hearts_shop | 2011-11-27 10:38 | キモノハーツ小倉
【Newアルバム】
先日新しいアルバムが仲間入りしました。

何と表紙がクリスタル仕様の重厚感あるアルバムです。
b0212732_18275994.jpg

↑こういった雰囲気のアルバムです。

写真の腕が未熟なもんで良さが伝わりにくいかもしれませんが…

中身は…
b0212732_18292482.jpg

b0212732_1829423.jpg

b0212732_18295692.jpg


こういう風にロケや写真室を使って撮影いたします。

勿論雨天対応型です。

更に気がついた方もおられるかもしれませんが

モデルさんの髪型が少しづつ変わってますよね。

こちらのクリスタルアルバムご希望の方は何度かお化粧直しがあります。

通常の前撮りと違いその日はお嬢様の為だけに撮影を致します。

一生に一度の記念日!!

折角なら豪華な想い出を残したいと思われる方は

是非一度ご検討下さい。
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-27 18:37 | キモノハーツ小倉
小倉的ピンク
今週来週とキモノハーツ小倉では前撮り撮影会が行われています。

お嬢様達もテンション上がりまくりです↑

えっ何故かって!!

写真は勿論の事、アルバムが可愛いからです053.gif

今日はその中でも新入りのアルバムをご紹介038.gif

この子は六つ切りサイズの写真が6枚収納できる

とっても働き者です。

こんな風に↓↓
b0212732_1811178.jpg

b0212732_18114067.jpg

b0212732_1812198.jpg








































いかがですか!!

6枚写真があると色々タイプが選べて

楽しいですよね003.gif

そしてこのアルバムの可愛らしい所が…


表紙です↓
b0212732_18164352.jpg
















ネッ!!とっても可愛らしいでしょ053.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-24 18:19 | キモノハーツ小倉
小倉に夏キモノがやってきた
先日、お客様から一本の電話があり

『夏キモノが見てみたい』と言われたので

福岡店より少々おすそ分けしてもらいました。

ご要望は可愛いよりも渋いのとの事だったので

渋いキモノをチョイスして送ってもらいました。

b0212732_18441550.jpg

←いかがでしょう?

キモノの場合通常、足袋履いて草履と言うのが普通ですが

夏キモノの場合は浴衣みたいに裸足に下駄と言うのもまたいいもんです。

こちらの夏キモノはしばらくお店の方に置いていますので

皆さん是非見に着て(来て)下さいね。

浴衣もまだまだございますよ!!
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-18 18:52 | キモノハーツ小倉
小倉祇園太鼓最終日に…
今日は小倉祇園太鼓最終日です!!

最近ずっと鳴り響いていた太鼓の音が

聞こえなくなると…

なんだか寂しい気もしますが、

そんな日に宅急便が届きました001.gif

早速中身を空けてみると

LAST GIGSをイメージしたかのような

浴衣が入ってました↓↓
b0212732_19574033.jpg

おおいいネェ~♪

とあきらばりの声で言って見ましたが

誰も聞いてませんでした(涙)


早速祭りで着ていこうとしましたが…
b0212732_2031832.jpg



帯の結び方が分かりませんでした(涙)

デビューは覚えるまで御預けです。
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-17 20:03 | キモノハーツ小倉