ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ宮崎( 29 )
☆袷着物&名古屋帯 入荷してます☆
秋の気配が強くなり、向こう側に冬が見え始めた今日この頃。
着物を着るのにちょうどいい季節ですね。
宮崎ギャラリーは袷着物入荷してます!
そしてその着物にぴったりな名古屋帯と半巾帯も。。。

袷着物はMサイズLサイズ合わせて30枚ほど入荷したのですが、
独断と偏見によりかわいいものをピックアップ+++

b0212732_16234496.jpg


右のお着物は黒地に濃ピンクの花が映えて素敵です。
真ん中は私のイチオシ。
ストライプ×薔薇の組み合わせは最強です。
一番左のお着物は格子にもチェックにも見えるデザインで、どんな帯も合いそうですね。

袷着物 3枚とも¥5980


そしてこちらが八寸名古屋帯。
レトロ系のかわいいものがそろっております。
こちらも20本ほど入荷しました。

b0212732_16235174.jpg


ジャンル分けすると、右から順に「かっこいい系」「かわいい系」「大人めキレイ系」って感じでしょうか。
色違いもあるので、ぜひお店まで見に来て下さい。

八寸名古屋帯 3本とも¥4980

[PR]
by hearts_shop | 2011-10-06 16:34 | キモノハーツ宮崎
☆初挑戦作品お披露目☆



出来上がりました


b0212732_18572030.jpg



可愛い仕上がりです

イラストも、ストーリーつきで仕上げています

実は結構楽しかったらしいです。。。 次回もおねがいしちゃお~~と思っている古谷なのでした




ブラックボードのとおり、、、

2Fには新作の振袖がたくさん入荷しておりますので、
ぜひぜひキモノハーツ宮崎まで遊びに来て下さいね~~

[PR]
by hearts_shop | 2011-09-02 18:58 | キモノハーツ宮崎
☆初挑戦☆

本日は、、、安富がブラックボード初挑戦です

b0212732_13154848.jpg


あまりこういうPOP的なものをやったことがないらしく、、、

何度も書き直しをしておりますが・・・

どんな仕上がりになるかお楽しみに
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-01 13:05 | キモノハーツ宮崎
☆袴入荷しました☆
浴衣が少なくなったと思ったら、かわりに袴が大量入荷!
朝から大忙しです

b0212732_1753687.jpg

b0212732_17531478.jpg


大学の卒業式で袴を着なかった安冨は、可愛い二尺袖の着物と袴に大興奮
カワイイを連呼しまくりました
まだ一部ではありますが、店頭に並べ。。。

b0212732_17532029.jpg


お店の雰囲気ががらりと変わった気がします。
来年卒業のお嬢様方をお待ちしてます
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-16 18:02 | キモノハーツ宮崎
☆お盆も前撮り☆

今週末からお盆ですね

宮崎では、、、県外から帰省されて前撮りって感じの方が多いのですが、、、

その準備!!! 頑張ってます!!!

12日~14日まで3日間で総勢20名 ほんの一部ですが・・・

b0212732_18245417.jpg


b0212732_182596.jpg


着々と準備が進んでおります

当日お着物を持参して頂く方もいらっしゃると思いますが、、、事前にお渡ししている

撮影会チェックシートをしっかり読んで頂いて、、、お忘れ物の無いようにお越しくださいませ☆

たくさんの姫にお会いできるのを楽しみにしております 着付けも精一杯頑張ります

お待ちしてま~す
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-09 18:44 | キモノハーツ宮崎
宮崎の夏着物☆紗の着物が再び入荷!
今年は紗の着物がよく売れる! ということで、宮崎GRでは紗の着物を再入荷!
今、夏着物コーナーはこんな感じに

b0212732_1819316.jpg


上の段の右の山2つが本日入ってきた紗のお着物になります。
今あるもののお色違いや、もう売れてしまったものも再び入荷しています。
その中から少しpick

b0212732_18191130.jpg


左のふたつはシャリシャリとした生地。
柄もステキです
一番右のは前にコーディネートブログでご紹介したパンジー柄の色違いで、なんと黒×ピンク!
ステキな着物にたくさん出会えて、朝からテンションアゲ↑アゲ↑でした
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-24 18:42 | キモノハーツ宮崎
顧客展準備中in宮崎☆
宮崎では7月23日から一週間、顧客展を開催します。
今日は朝からその準備です

b0212732_1525798.jpg


宮崎GRにはふだん訪問着や反物は置いていないので、1階の一角がいつもとは違う雰囲気に。
なんだかものすごく呉服屋さんっぽい(〃ω〃)
お着物はどれも上品で、美しく、素敵です
まだ完成ではないのですが、今のところこんな感じに仕上がっています。


b0212732_15245875.jpg


どんなお着物や帯が置いてあるのか。。。
今写真をアップしてしまうともったいないので、当日まで内緒です
興味のある方は、お気軽に宮崎GRまでおいでください
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-21 15:42 | キモノハーツ宮崎
宮崎のPOP☆3回目!!!



前回もお伝えしましたが、、、

宮崎はPOPばかり作ってるわけじゃないですよ~

先日のアイテムPOPと同時進行で進めていたコチラ↓↓↓↓↓

b0212732_18425689.jpg

b0212732_18564434.jpg


宮崎の 『 お祭り&花火大会 』 情報です☆

結構たくさんあるのでさすがに全部はご案内できないですが、、、

宮崎市内を中心に、県内各地のオススメのお祭り&花火情報を記入してあります

↓↓↓見えるかな??
b0212732_1845462.jpg


詳しく知りたい方はキモノハーツ宮崎の店頭に飾ってありますので見に来てね
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-12 18:58 | キモノハーツ宮崎
宮崎のPOP☆2回目!
『宮崎のPOP』というタイトルに既視感を覚えたみなさま、あなたの記憶は正常です。
ちなみに、宮崎のPOP1回目はこちらの記事。
ひょっとして宮崎ギャラリーってずっとPOPつくってる?
そんな疑問がふと頭をよぎったみなさま、ご安心ください。
ずっとじゃありません

さて、そんなPOPの制作風景。
まず、トヨコ。ががんばってます。

b0212732_15123721.jpg


次に、古谷もがんばってます。

b0212732_15124884.jpg


そして店長ががんばって。。。

b0212732_15125680.jpg


(安冨はカメラとブログをがんばってます

こんなかんじで出来上がりました

b0212732_15131595.jpg


b0212732_151375.jpg


キモノハーツ宮崎の入り口が模様替えしています
この力作をぜひ見に来て下さい
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-10 18:13 | キモノハーツ宮崎
宮崎のメンズ浴衣★



いつも女の子の浴衣ばかりをメインで紹介していたら、、、たける氏がすねちゃったので・・・

今日はメンズ浴衣をメインで紹介したいと思います

b0212732_1157283.jpg


写真が一般的なメンズの浴衣スタイルです



女性用のものほど数はありませんが、、、男性用の小物も便利なものやステキなものが以外とたくさんあるんですよ~~ 

たとえば、、、帯。   通常は角帯を合わせますが、、、
b0212732_12301867.jpg

写真手前の、、、マジックテープで留めるだけのつくり帯や、へこ帯もカワイイです

下駄だって、、、
b0212732_1235734.jpg

ちょっぴりレトロなデザインや、、、写真手前の下駄はなんと
b0212732_12364121.jpg

横から見た図です。曲がるんです。。。 なので下駄でも走れます

後は巾着
b0212732_12402549.jpg

粋な男性の浴衣姿にはこんな巾着を持ってほしいですね~

男性用も小物をかえるだけで雰囲気はだいぶ変わります
こだわりもそれぞれだと思うので、自分なりの浴衣スタイルを楽しんで欲しいですね
キモノハーツ宮崎では男性だけでの来店も大歓迎ですよ★スタッフに気軽に声を掛けて下さいね


☆おまけ☆
b0212732_12465151.jpg

浴衣着付けに必須の腰紐
メンズ用でこんなかわいいのもありますよ
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-09 12:56 | キモノハーツ宮崎