ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ沖縄( 35 )
振袖を持っている方必見!可愛い小物でアレンジ♪~帯編~
今日は、戦国武将の伊達政宗の誕生日だそうです!
独眼竜とも言われた仙台藩の初代藩主。三日月のような鍬形の兜(かぶと)が格好いいですよね!
こういった「変わり兜」は、有名武将・無名の武士たちが、威光を誇るため・敵を威嚇するため・げんかつぎのため、いろんなモチーフで作られたそうです。
武将たちのこだわりだったんですね!

というわけで、今日は、トータルコーディネートがコンセプトのキモノハーツがこだわっている小物をご紹介していきます!
小物だってカワイイ物を使いたいですよね!
成人式はママの振袖をご着用される方も、小物だけお母様のお振袖に合わせてコーディネートできますので、ぜひお母様の振袖もってショップに相談してみてくださいね^^

今日は帯をご紹介します^^
b0212732_1259283.jpg

大人気!矢絣や七宝の柄に鮮やかな配色が可愛いレトロ調の帯。
お母様のお振袖がレトロモダンに大変身。
b0212732_1321023.jpg

薔薇(バラ)や蝶など、洋風モチーフの帯。
恰好よく決めたい方に!
b0212732_13201531.jpg

定番の古典系の帯も可愛いものをたくさんご用意してます♪

いかがでしたか?
キモノハーツでもママ振袖のご相談をお受けしますが、
お母様の時代は、豪華なお振袖にシックな帯のコーディネートが多いです^^
最近は、お柄がたくさん入った帯も多いので、
お母様の時代とは違ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
帯を変えるだけで、印象ががらりと変わります!
帯だけでもお見立てしますので、ぜひ、お母様のお振袖を持って、ショップに相談してみてくださいね!
購入もレンタルどちらも可能です♪

来店予約頂くとスムーズです★来店予約はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は大阪(心斎橋)・神戸(三宮)、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★




[PR]
by hearts_shop | 2014-09-05 14:21 | キモノハーツ沖縄
キモノハーツ限定発売!髪飾り「Aisa」発売スタート!!
第4回ガールズ総選挙グランプリに輝いた沖縄地区代表・愛沙ちゃんとのコラボ髪飾りが完成しました~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
b0212732_17305459.jpg

ローズにティアラにパールと女の子の好きがたくさん詰まってます♪♪
b0212732_17311746.jpg

b0212732_1731423.jpg

b0212732_1732496.jpg
b0212732_17315485.jpg

薔薇(バラ)やカーネーションの花々にグリーンのバランスが絶妙です♪
プロのフラワーコーディネーターさんによる完全オリジナルで、1つ1つ手作りだから、
ひとつひとつ風合いが違うのがまたいいですね!
b0212732_17423090.jpg

愛沙ちゃんのお写真入りのラベルが目印です^^
b0212732_17445023.jpg

各店舗&オンラインストアで取り扱いします♪
成人式に、前撮に♪愛沙ちゃんプロデュースの髪飾りはキモノハーツ限定発売!


★5月のキモノハーツは古典振袖がお買い得な古典半額フェア開催中です^^
友禅など上質なお振袖をこの機会に是非!詳しくはコチラ♪

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎・福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
by hearts_shop | 2014-05-15 18:06 | キモノハーツ沖縄
キモノハーツ×Aisaコラボ髪飾り制作中♪
第4回ガールズ総選挙グランプリに輝いた沖縄地区代表・愛沙ちゃんとのコラボ髪飾り、5月の発売日に向けて、着々と準備中です^^
b0212732_10331570.jpg

プロのフラワーコーディネーターによる完全オリジナルで、1つ1つ手作り。
試行錯誤しながら、カワイイ髪飾りを作るべく、奮闘中です!

b0212732_1049439.jpg

愛沙ちゃんの原画をもとに、プロのデザイナーさんにデザイン画を依頼。
フラワーコーディネーターさんが具現化できるように、デザイン画でイメージを伝えます。
b0212732_1050223.jpg

b0212732_1050302.jpg
b0212732_10502272.jpg

b0212732_10504659.jpg

アクセントはパールか、リボンか、それともグリーンか。小ぶりなのもかわいいし。。。"o(-_-;*) ウゥム…
デザイン画を元に、プロのフラワーコーディネーターさんと打ち合わせ。
b0212732_1103162.jpg

今回の主役はアンティークローズ。とってもカワイイ (*´∀`*)
そして、試行錯誤のうえ、できあがったのがコチラ!
b0212732_1171153.jpg

まばゆいティアラと合わせてロマンティックな髪飾りに^^
悩みに悩んだアクセントはウエディングブーケをイメージして、アイビーのグリーンをチョイス。
ちらりとのぞくパールもラブリーです♪
振袖はもちろん、ドレススタイルにもあわせやすい髪飾りに仕上がりました^^
振袖なら、キモノハーツのコーデレーベル【ロマンティックガーリー】のスタイルにおススメ!

キモノハーツでしか買えないオリジナル髪飾り。
発売日が決まったら、またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪

キモノハーツHPサイトはコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/
キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
by hearts_shop | 2014-04-28 11:26 | キモノハーツ沖縄
ヘアチョーク&アイロック
今年は、とにかくカラフルなファッションでにぎわってますね^^
キモノハーツは、今の時代に合う、新しい着物のスタイリングを日々研究しています。
こんなの着物に合わせたらお洒落じゃないかな?って言うファッションアイテムを探し回っているのです。


今回は、髪の色を気軽に変えられるチョーク型のヘアカラーと、目力アップのアイメイク商品をご紹介^^
b0212732_1805415.jpg

全8色。チョーク型のヘアカラーです。軽く湿らせた髪に、好みの濃さになるまで数回なでなでし、最後にドライヤーで乾かしてカラーリング完了。
バイトや就職活動でカラーリング禁止の場合でも、シャンプーですぐ落とせるから安心。
夏の浴衣に合わせて色をチョイスするのも楽しいかも。あと、浴衣で野外コンサートなんて言うときもカラフルなヘアアレンジが楽しめます


b0212732_186387.jpg


b0212732_1862466.jpg

まつげエクステとか、パッチリ二重になるアイテムもいいですが、イベントやパーティーなど、ど派手に演出したいときは、こんなアイメイクいかがでしょうか?
上のクリスタルは、上まぶた用と下まぶた用の2種類です。下は、タトゥーのようなかっこよさ。
透明なシールになってて、好きな位置に張るだけの簡単さ。
成人式やパーティーで、誰よりも目立ちたいな~なんて方にオススメの商品です。


ヘアチョーク(全8色)各色630円
6色セット 2520円
アイロック(クリスタル)1890円
アイロック(シャドー) 1575円
※小倉店、沖縄店、美浜店(8/1オープン)宮崎店(ヘアチョークのみ)で取り扱っています。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2013-06-23 18:23 | キモノハーツ沖縄
ラビットファー
ラビットファー入荷です^^合わせやすいカラー展開となっています。

b0212732_10364397.jpg


成人式は寒いので、ショールがかかせません。このふわふわをつけると、なんか成人式って感じしますよね^^
b0212732_10391065.jpg

こんな感じで華やかになります(^_^)

このショールにもこだわりたい、個性的な振袖を選んだ時白だけだとなんかしっくりこないみたいな時、こんなショールはいかがでしょうか?
b0212732_1041463.jpg

エンジ アンティークなコーディネートににぴったり。
b0212732_10412447.jpg

ピンク くすんだピンクが浮かずに着物によく合います。
b0212732_10423970.jpg

白 ふかふか感が可愛い白。
b0212732_1043409.jpg

こげ茶 合わせやすくオシャレ度アップ。
b0212732_10451311.jpg

黒 高級感がでます。

サイズがコンパクトなので、振袖以外の着物に合わせても素敵だと思います^^


お知らせ
4月15日から4月18日までの営業時間変更のお知らせ。
社員研修のため、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
【4月15日】
キモノハーツ 福岡/小倉/宮崎:17時閉店
キモノハーツ 沖縄:16時閉店
キモノハーツ 神戸/尼崎:通常営業
【4月16日~4月18日】
キモノハーツ 全店 臨時休業

4月19日より通常通り営業致します。
お客様ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2013-03-30 10:51 | キモノハーツ沖縄
髪飾り

新しい髪飾りが入ってきました(*^_^*)

b0212732_18272360.jpg


バラの髪飾りで色も何色かあるので、
お友達同士で色違いにしたり、お揃いにして付けると可愛いですよ♪♪

少し小さめの髪飾りなのでワンポイントとしていれるのもいいですよ❤

[PR]
by hearts_shop | 2012-02-19 18:37 | キモノハーツ沖縄
ageha振袖

今日は、ageha新作
クール系な振袖をご紹介します(*^^)v


               b0212732_17585017.jpgb0212732_184146.jpgb0212732_1844448.jpg






















1.白と黒の生地に、蝶が大きく大胆に飛んでいる柄です★
  金のラメも入っていて、見た目がシックな感じの振袖です。
  蝶の柄が大きいのでシンプルに見えるけど、帯や小物などを合わせると
  カッコよく豪華に着こなせますよ❤

2.こちらの振袖も白と黒を基調として、
  蝶や花の柄となっています(*^_^*)
  白と黒の振袖にピンクの帯を合わせて、色をはずしてみるもいいですよね♫
  蝶のアクセサリーが付いたベルトの帯締めクールに♪(^_^)


3.赤地の振袖に黒の豪華なバラカッコ良さを引き立ててますヽ(^。^)ノ
  ファーの重ね衿を使い、ボンボンの付いた帯締めなどの小物もカッコよく♪
  ロック系でカッコよくキメてみるのもいいですね(*^^)v


ぜひ、チェックしてみてください☆☆
  
[PR]
by hearts_shop | 2011-12-25 18:38 | キモノハーツ沖縄
ageha新作

ageha新作を入荷いたしました(*^_^*)
なので、今日はageha新作をご紹介しちゃいます♪♪


b0212732_14101449.jpg


見た目がとても豪華な振袖
ブルーを基調とした大きなバラとても印象的です!(^^)
デザインが面白く、大きく描かれたバラの中が舞っています♪



b0212732_1421538.jpg

鮮やかなバラ黄金蝶の柄がとても可愛いですよね!!
agehaらしいちょっとゴシックな振袖です(*^^)v


他にもageha新作を入荷したので
ぜひ、チェックしてみて下さい♪

[PR]
by hearts_shop | 2011-10-30 15:28 | キモノハーツ沖縄
髪飾り

最近、新しく髪飾りを入荷しました!(^^)!

たくさん可愛い髪飾りがありますが・・・・
今日は、その中から2つ紹介したいと思います☆



b0212732_17424467.jpg

珍しい緑色の髪飾り
レースが垂れていて、歩くときに揺れる感じがとっても可愛いですよ(*^_^*)
部分的に離して付ける事も出来て、1カ所に花びらを集めて大きく見せたり♪



b0212732_1742543.jpg

とても大きな花びらがインパクト☆☆
フワフワしたや、細かなビーズもたくさん付いていて可愛い♪
花びらにも模様があってお洒落ですよ(*^_^*)
大人しめだけど・・・インパクト!!!
ぜひ、チェックしてみて下さい!(^^)!
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-09 19:01 | キモノハーツ沖縄
ハカマ
卒業式の袴はお決まりですか?
kimono heartsでは袴レンタルを始めました!(^^)!
b0212732_1752519.jpg



ハカマというのは、下から着るものを言うのですが・・・
上から着るもので、二尺袖があります♪

おとなしめでシンプルに着たい方や
柄がいっぱいで、華やかにキメたい方でも
どちらでもいけちゃいます☆
可愛い柄や色がたくさんあります♪♪
b0212732_1754442.jpg












そして、ハカマも一色のものや、ぼかし桜柄のものがあります(*^^)v
レトロにもいけちゃいますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!
b0212732_176067.jpg
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-02 18:00 | キモノハーツ沖縄