ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
男子浴衣
カッコイイ男物の浴衣小物をご紹介。

b0212732_150117.jpg

b0212732_1503727.jpg


この帯作り帯なんです。マジックテープでぴたっととめるだけ。かなりカッコイイです


b0212732_1505583.jpg


帯結びは必要なし。しかもバックル付きです。ワンピースのベルトにしても可愛いな・・・と考えてしまいました
こちらは本皮の雪駄。
ロックな浴衣小物たちです

by kimonohearts_fk | 2010-05-15 18:03 | Trackback | Comments(0)
[PR]
by hearts_shop | 2010-05-15 18:03 | キモノハーツ福岡
衣替え
GWですね。今年は遠くにお出かけする方が多いとか
もし長い休み取れたら何しようかなあ~と計画だけは常に立ててます
博多のGWは博多どんたくで賑わいます。と言ってみたものの一度も見たことないんですけどね
博多ではこの時期に単衣の着物に衣替えです

お天気だったので朝から模様替えです。

b0212732_1584423.jpg


春は店内がカラフルになるのでいいですね
単衣のキモノ揃いました

b0212732_159611.jpg


水玉に見えますが、四角い模様が並んだデザインです。
初心者の方もチャレンジしやすいデザインなので、色違いでコーディネートしてみました。
参考にしてください


b0212732_1592676.jpg


アイボリーで優しい色です。
帯締めにグリーンを持ってきて、春らしさを出しました。
バッグはデニムでカジュアルに。

b0212732_1594044.jpg



こちらは黒。
帯と草履がポイント。
黒は無難になりがちなので、小物で上手にアレンジしてください。

b0212732_1595538.jpg



最後はグレーのお着物。
帯はコットン。足元はアーガイルの鼻緒でカジュアルに。普段着なら、着物に下駄も可愛いです。
ただし、足袋はきちんと履いてくださいね

by kimonohearts_fk | 2010-05-01 13:35 | Trackback | Comments(0)
[PR]
by hearts_shop | 2010-05-01 13:35 | キモノハーツ福岡