ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お待ちしております♫
最近振袖を決めた子がブログみてます❤と言ってくれて嬉しいミッキーです☆
なのに、全然更新が出来ていなくてごめんなさい(/_;)

夕方に向けて団体さんがぞろぞろ❤
閉店過ぎにはヘトヘト状態になってしまって・・・(笑)
店内は嵐が去った後みたいになってしまいます(*^_^*)



今日は1月の大特典!!が最終の土日になるので・・・・・
沢山の来場者を期待☆
スタッフ全員気がめっちゃ気合い入りまくりです☆

なので☆朝から店内を綺麗に!!
ということで中川店長中心にディスプレイを頑張っちゃいました♪

a0127907_13321778.jpg

店長のディスプレイ力に感動!!
本当に広くなって振り袖も見やすくなりました❤

a0127907_13465959.jpg



皆さん、今すぐキモノハーツへお越しください(●^o^●)

[PR]
by hearts_shop | 2011-01-29 14:51 | キモノハーツ沖縄
神戸な女の子の成人式☆
キモノハーツポータルサイトはこちら



さてみなさん、ヘアスタイルはお決まりですか??

先月、前撮にお越しくださったお嬢様、とっても素敵なヘアスタイルだったので、ご紹介053.gif

a0127904_17253373.jpg

a0127904_17254987.jpg


どうですか!
沢尻エリカ風に大輪のカサブランカをたくさんあしらったスタイル

この髪飾り、お母様の手作りなんだとか

とにかく目立たないと!って方はこんなヘアスタイル、いかがですか??
[PR]
by hearts_shop | 2011-01-16 19:22 | キモノハーツ神戸
成人式写真
皆さん!素敵な振袖がキモノハーツに沢山ありますよ
a0127907_1358135.jpg


今がチャンス!!
皆様と会えるのを楽しみにしています☆
[PR]
by hearts_shop | 2011-01-16 13:41 | キモノハーツ沖縄