ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
宮崎にBIGな奴がやってきた★


タイトルのとおり・・・ 宮崎にBIGな奴がやってきたました

その正体は・・・

b0212732_1653544.jpg


agehaパンフ掲載の髪飾りです  パンフレットでは荒木さやかちゃんが使用しています☆

写真ではわかりづらいですが、、、普通サイズの髪飾りと比較すると、、、こんな感じ

b0212732_1702675.jpg


何倍?!?!?!

ちなみに髪につけるとこんな感じデス↓↓↓↓↓

b0212732_1724746.jpg


 ・・・デカイ  けどめっちゃステキ ちょうちょも飛んでる

盛り×② にするならこのくらいボリュームがある方が振袖にも髪型にも負けない気がする

コチラの商品は一点ずつしか入荷しておりませんので、お早めにキモノハーツ宮崎へお越し下さいませ
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-30 17:22 | キモノハーツ宮崎
プロデュース

真夏日が続いていますが
天気予報ではまた梅雨空が戻ってくるそうです(-_-;)
もうしばらく関西は我慢しないといけないみたいですね


さてさて今日は有名人プロデュース振袖をご紹介049.gif

こちらはhironichi nakanoさんです

b0212732_1043493.jpg


白地にピンク系の桜053.gif裾や袖下には黒があり甘くなりすぎません



こちらは桂 由美さんプロデュース

b0212732_10473849.jpg


大胆に大きめのバラと蝶が描かれていますね
赤は可愛いイメージですがこちら大人な仕上がり072.gif

こちらは押切 もえさん

b0212732_10513999.jpg


落ち着いた紫がなんとも大人っぽいですがたくさんのお花でかわいさもあります001.gif





いかがだったでしょう?
一生に一度の成人式016.gif

デザイナーズ振袖で華やかにおめかししてみては(*^^)v
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-30 11:12 | キモノハーツ尼崎ラボ
店内も素敵に・・・

沖縄GRに綺麗なお花が来ました

b0212732_1531137.jpg


やっぱりお花があるだけで店内も明るくなりますね

せっかくなので前撮りでも使っちゃいました

振袖に負けず劣らずの存在感でしょ

あぁやっぱりお花はいいな★☆
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-28 15:12 | キモノハーツ沖縄
水色ってステキじゃない

今日も真夏か!ってほどの気温でしたね(^_^;)

そろそろサマーソングが聞きたくなってきました♪


さて今回はめずらしい水色の振袖をご紹介001.gif

b0212732_18393894.jpg


まずはこちら
波の柄に桜が描かれた常に人気の古典振袖(●^o^●)

b0212732_18422477.jpg


写真では見えないのですが地模様にも桜が隠れているんです




b0212732_18434095.jpg


続きましてこちら
なんとも大胆な総柄振袖001.gif

b0212732_18451114.jpg


めでたい鶴さんが飛んでいます(^o^)丿
水色だけでも珍しいのに鶴とは!
個性派さんにおすすめ049.gif


ブログを見て水色ってステキじゃないと思われた方は即キモノハーツまで072.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-26 18:50 | キモノハーツ神戸
メンズ浴衣

最近では日差しが真夏のようです(;一_一)

みなさん今年は早めに熱中症対策をしてくださいね008.gif


さてさて、お店には今が旬の浴衣が入荷してますが女ものだけではありません!


メンズも入荷

夏祭りで男性の浴衣姿にキュンとくるのは私だけではないはず053.gif

浴衣姿だとなぜか3割増し016.gif


b0212732_10413790.jpg


私のお気に入りはこちら(^^♪

特に、グレーがお気に入り♪

b0212732_10434569.jpg


帯は女ものより半分の幅です。




今年の夏祭りは浴衣を着て彼女をメロメロにしてみては037.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-25 11:02 | キモノハーツ尼崎ラボ
神戸の…?

神戸のblogですが…

尼崎ラボにやってきました


店内では

浴衣のマネキンさんが

お出迎えしてくださいました(^^)


b0212732_16205447.jpg



マネキンさんもやっと衣替えですね


このマネキンさん

帯と兵児帯のダブル使いでした!

b0212732_16235222.jpg


兵児帯ふわふわしてて可愛い



こんな暑さに負けず

浴衣で涼みましょう


[PR]
by hearts_shop | 2011-06-24 16:27 | キモノハーツ神戸
キモノハーツ宮崎にかんざし入荷です☆


昨日今日と、、、ものすごい暑さですね・・・

自転車で5分の通勤なのに・・・古谷は朝から汗だくです

でも明日はまた雨らしいですけど・・・


そんな暑苦しさ満載のキモノハーツ宮崎ですが、、、なんとも涼しげなステキかんざしが入荷いたしましたのでご紹介します

b0212732_15363377.jpg

b0212732_15364959.jpg


浴衣にピッタリ☆涼しげですよね~~~キラキラの玉もかわいいです。


訪問着などにも合う豪華なかんざしも入荷してますのでぜひ見に来て下さい
b0212732_15372128.jpg

[PR]
by hearts_shop | 2011-06-24 15:39 | キモノハーツ宮崎
神戸のお気に入りベスト3



私のお気に入りの

草履バッグをご紹介致します(^^)



このような

b0212732_12574846.jpg


ビニール地の草履バックが

多かったんですが…



私の好きな草履バックは

とーっても豪華なんです


なんと帯地でできているんですよ

ひっかけなどの

取り扱い注意商品ですが


お手にとって頂いた皆様が

『可愛い』と言ってくださる商品なんです



なので勝手に

私の好きな帯地草履バック

ランキング





3

b0212732_134326.jpg


ボストン型に桜の大きいお柄がなんとも可愛い











2

b0212732_1355583.jpg


こちらは四角い形で、地が紫なので

渋くかっこよく決めたい方に












1位は…


こんまりした形がなんとも可愛い


こちら

b0212732_13104654.jpg



第3位と形違いなのですが

形もお柄もやっぱり可愛い♥♥


個人的にこのお柄が好きなのかも(・v・)


成人式で帯地の草履バックを持っている方は

なかなかいないと思います


絶対『可愛い』って言われること

間違いなしです









ただ、お値段は全然可愛くないので

ご了承くださいm(__)m



[PR]
by hearts_shop | 2011-06-24 13:21 | キモノハーツ神戸
尼ラボがちょびっとリニューアル


今までアマラボにはディスプレイ棚が

すくなかったんですが

とうとうやってきましたよ


ディスプレイ棚

b0212732_12311186.jpg


やっぱり棚があると

店内が広く見えます


だんだんhome化してますが

居心地がいいということにします


あと、ミラーには

お花が咲きましたよ

b0212732_12324978.jpg


b0212732_12452817.jpg



可愛くないですか?

これでテンションがヒートアップしたのは

女子軍だけでしたが…




こんな可愛い着物屋さん

ほかにはないでしょう(^^)


是非遊びに来てくださいね

[PR]
by hearts_shop | 2011-06-24 12:44 | キモノハーツ尼崎ラボ
結婚式はお着物で☆


6月はやっぱり結婚式が多いのですね。。。 『June Bride』ですもんね

週末、キモノハーツ宮崎でも結婚式にお着物で出席される方のお着付けをさせていただきました

b0212732_1236466.jpg


結婚式は毎回お着物で出席されるという 「すぎた様」 

さすが着なれてらっしゃる!!! って感じの立ち振る舞いでした☆

結婚式にお着物で出席してみたいという方は、ブライダルレンタルも行っておりますので

お気軽にキモノハーツ宮崎までお越し下さいませ





私ごとですが、、、古谷の従妹も昨日結婚式でした

北海道で式があるのでさすがに出席は出来ませんでしたが・・・

電報と御祝儀だけは送らせていただきました幸せになってくれることを願っております
[PR]
by hearts_shop | 2011-06-20 12:46 | キモノハーツ宮崎