ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
髪飾り入荷! ★★★
今月も前撮り頑張ってますよ
沖縄では毎回撮影に入るときはスタッフもお嬢様もテンション上がりまくりです

さらにテンション上げる小物が入りましたよ~


b0212732_14435471.jpg


じゃ~~ん
可愛いでしょ

手のひらより大きいのでかなりインパクトあリですよ~
色違いで・・・



b0212732_1449565.jpg


白もありますよ♥

もういっこおまけに・・



b0212732_1450497.jpg


優しい色でしょ♥♥


他にもたくさん用意していますので、髪飾りのみの販売もしていますのでぜひ遊びに来てください
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-29 14:54 | キモノハーツ沖縄
成人式前撮り作戦決行★
今日はとてもアツイ。。。店内の階段が燃えるようにアツクなってます。。


そんな中、キモノハーツ神戸では成人式の前撮り撮影会のクオリティを追求すべく作戦会議を決行!

まずは新たな小物に挑戦!

b0212732_17384482.jpg

こちらは結婚式用のブーケ
ステキですよねー★

お次は今までの定番小物を新しい角度で撮ってみました!!
b0212732_1739968.jpg

キレイー

そして最後は新たなロケーションで!
b0212732_17392334.jpg

見つけました!カワイイ赤レンガ


キモノハーツではこんなスバラシイ前撮り撮影会が出来ちゃいます★
撮影希望の方はどしどしキモノハーツまでご連絡ください!!


撮影にご協力頂いたカオルチャンお疲れさまでした!
そしてありがとうございました003.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-28 17:35 | キモノハーツ神戸
宮崎の夏着物☆紗の着物が再び入荷!
今年は紗の着物がよく売れる! ということで、宮崎GRでは紗の着物を再入荷!
今、夏着物コーナーはこんな感じに

b0212732_1819316.jpg


上の段の右の山2つが本日入ってきた紗のお着物になります。
今あるもののお色違いや、もう売れてしまったものも再び入荷しています。
その中から少しpick

b0212732_18191130.jpg


左のふたつはシャリシャリとした生地。
柄もステキです
一番右のは前にコーディネートブログでご紹介したパンジー柄の色違いで、なんと黒×ピンク!
ステキな着物にたくさん出会えて、朝からテンションアゲ↑アゲ↑でした
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-24 18:42 | キモノハーツ宮崎
小倉的ピンク
今週来週とキモノハーツ小倉では前撮り撮影会が行われています。

お嬢様達もテンション上がりまくりです↑

えっ何故かって!!

写真は勿論の事、アルバムが可愛いからです053.gif

今日はその中でも新入りのアルバムをご紹介038.gif

この子は六つ切りサイズの写真が6枚収納できる

とっても働き者です。

こんな風に↓↓
b0212732_1811178.jpg

b0212732_18114067.jpg

b0212732_1812198.jpg








































いかがですか!!

6枚写真があると色々タイプが選べて

楽しいですよね003.gif

そしてこのアルバムの可愛らしい所が…


表紙です↓
b0212732_18164352.jpg
















ネッ!!とっても可愛らしいでしょ053.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-24 18:19 | キモノハーツ小倉
秋冬アイテム
秋冬アイテム入荷です
b0212732_15191311.jpg


b0212732_15193594.jpg


b0212732_1523138.jpg


サテンリボン付きファーの新色です
ボルドーとピンクの2色。
リアルファーなので高級感があり、温か。さらにサテンの大きいリボンで華やかさもプラス。
振袖から、お洒落着まで幅広く合わせられる商品です。
もちろん、パーティードレスにもOKです
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-24 15:39 | キモノハーツ福岡
披露宴へ振袖で・・・
夏の結婚式のお呼ばれ、振袖でいいの???
いいんですよ
式場は花嫁さんに合わせて、冷房がガンガンきいてるので、ちょうどいいくらいだと思います

今日はスタッフ小井出がお洒落して披露宴へ出席です

b0212732_17562768.jpg


b0212732_17582570.jpg

メイク担当相部、ヘアセット担当河内。。
b0212732_17591578.jpg


b0212732_17593382.jpg

ヘアセットは上品に見えるようすっきりアップ。アイメイクは、誰からも好まれるブラウンのグラデーションで仕上げてみました。
b0212732_1815548.jpg

完成。。。
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-23 18:04 | キモノハーツ福岡
顧客展準備中in宮崎☆
宮崎では7月23日から一週間、顧客展を開催します。
今日は朝からその準備です

b0212732_1525798.jpg


宮崎GRにはふだん訪問着や反物は置いていないので、1階の一角がいつもとは違う雰囲気に。
なんだかものすごく呉服屋さんっぽい(〃ω〃)
お着物はどれも上品で、美しく、素敵です
まだ完成ではないのですが、今のところこんな感じに仕上がっています。


b0212732_15245875.jpg


どんなお着物や帯が置いてあるのか。。。
今写真をアップしてしまうともったいないので、当日まで内緒です
興味のある方は、お気軽に宮崎GRまでおいでください
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-21 15:42 | キモノハーツ宮崎
みんなで浴衣
浴衣でお仕事をご近所さんにも勧めてみました~
b0212732_16392840.jpg


b0212732_1642018.jpg


b0212732_16423010.jpg

1階のセレクトショップへお邪魔しました
可愛い店長さんに着ていただいて、1日お仕事してもらいました~。
藍と白でしっとり大人の着こなし。。。
浴衣を久しぶり着たそうで、テンション

b0212732_16453117.jpg

そして、トルソーも一緒に1日出張したのでした。。。
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-20 16:53 | キモノハーツ福岡
小倉に夏キモノがやってきた
先日、お客様から一本の電話があり

『夏キモノが見てみたい』と言われたので

福岡店より少々おすそ分けしてもらいました。

ご要望は可愛いよりも渋いのとの事だったので

渋いキモノをチョイスして送ってもらいました。

b0212732_18441550.jpg

←いかがでしょう?

キモノの場合通常、足袋履いて草履と言うのが普通ですが

夏キモノの場合は浴衣みたいに裸足に下駄と言うのもまたいいもんです。

こちらの夏キモノはしばらくお店の方に置いていますので

皆さん是非見に着て(来て)下さいね。

浴衣もまだまだございますよ!!
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-18 18:52 | キモノハーツ小倉
小倉祇園太鼓最終日に…
今日は小倉祇園太鼓最終日です!!

最近ずっと鳴り響いていた太鼓の音が

聞こえなくなると…

なんだか寂しい気もしますが、

そんな日に宅急便が届きました001.gif

早速中身を空けてみると

LAST GIGSをイメージしたかのような

浴衣が入ってました↓↓
b0212732_19574033.jpg

おおいいネェ~♪

とあきらばりの声で言って見ましたが

誰も聞いてませんでした(涙)


早速祭りで着ていこうとしましたが…
b0212732_2031832.jpg



帯の結び方が分かりませんでした(涙)

デビューは覚えるまで御預けです。
[PR]
by hearts_shop | 2011-07-17 20:03 | キモノハーツ小倉