ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【Newアルバム】
先日新しいアルバムが仲間入りしました。

何と表紙がクリスタル仕様の重厚感あるアルバムです。
b0212732_18275994.jpg

↑こういった雰囲気のアルバムです。

写真の腕が未熟なもんで良さが伝わりにくいかもしれませんが…

中身は…
b0212732_18292482.jpg

b0212732_1829423.jpg

b0212732_18295692.jpg


こういう風にロケや写真室を使って撮影いたします。

勿論雨天対応型です。

更に気がついた方もおられるかもしれませんが

モデルさんの髪型が少しづつ変わってますよね。

こちらのクリスタルアルバムご希望の方は何度かお化粧直しがあります。

通常の前撮りと違いその日はお嬢様の為だけに撮影を致します。

一生に一度の記念日!!

折角なら豪華な想い出を残したいと思われる方は

是非一度ご検討下さい。
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-27 18:37 | キモノハーツ小倉
小物☆小物
今日は小物のご紹介♥

振袖にもピッタリですよ~

b0212732_15564892.jpg


これは帯締めに付けて、、インパクトをつけたり・・☆☆
ほんとにステキなんです(´∀`*)

古典やレトロ風の振袖に持って来いですね~~

カッコイイ系好みのお嬢様には・・・・


b0212732_1602415.jpg


蝶もありますよ\(◎o◎)/!
こういう風に着けてみてはいかがでしょうか☆彡


b0212732_1624195.jpg


みんなとは違う個性的なあなたにピッタリな印象になりますよ(#^.^#)

小物だけの販売もしていますので是非遊びに来てくださいね☆
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-22 16:06 | キモノハーツ沖縄
模様替え~✦
こんにちわ003.gif003.gif003.gif


今日は気分転換に店長とお店の模様替えしました072.gif072.gif072.gif


では、ドドーンと公開024.gif024.gif024.gif




まずは玄関先から~
b0212732_17102433.jpgレジがここに来るのってオープン以来みたいです



























続いて~階段下056.gif056.gif
b0212732_1715860.jpgちょいと、シンプルな感じになりました058.gif

























そして、、、そして、、、070.gif070.gif070.gif
b0212732_17365036.jpg一階に事務スペース作りました060.gif


ちょっと写真じゃ分かりずらいですけど、幼い頃に作った秘密基地的な感じになってます003.gif003.gif


狭さがちょうどいい感じ?006.gif














いかがでしたか~まだまだ改良できそうですけど、今日はこんな感じで~058.gif058.gif

ではでは、衣笠でした048.gif
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-18 17:59 | キモノハーツ神戸
☆袴入荷しました☆
浴衣が少なくなったと思ったら、かわりに袴が大量入荷!
朝から大忙しです

b0212732_1753687.jpg

b0212732_17531478.jpg


大学の卒業式で袴を着なかった安冨は、可愛い二尺袖の着物と袴に大興奮
カワイイを連呼しまくりました
まだ一部ではありますが、店頭に並べ。。。

b0212732_17532029.jpg


お店の雰囲気ががらりと変わった気がします。
来年卒業のお嬢様方をお待ちしてます
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-16 18:02 | キモノハーツ宮崎
☆お盆も前撮り☆

今週末からお盆ですね

宮崎では、、、県外から帰省されて前撮りって感じの方が多いのですが、、、

その準備!!! 頑張ってます!!!

12日~14日まで3日間で総勢20名 ほんの一部ですが・・・

b0212732_18245417.jpg


b0212732_182596.jpg


着々と準備が進んでおります

当日お着物を持参して頂く方もいらっしゃると思いますが、、、事前にお渡ししている

撮影会チェックシートをしっかり読んで頂いて、、、お忘れ物の無いようにお越しくださいませ☆

たくさんの姫にお会いできるのを楽しみにしております 着付けも精一杯頑張ります

お待ちしてま~す
[PR]
by hearts_shop | 2011-08-09 18:44 | キモノハーツ宮崎