ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
前撮ラッシュ!
9月の三連休。
キモノハーツ神戸では怒涛の前撮ラッシュでした~!

まだまだ残暑厳しい中、撮影にお越しいただいた皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

可愛い赤のお着物あり、カッコイイ花魁風ありで、
目移りしっぱなしでした。

b0212732_16525524.jpg


ロケはこんな感じ・・・
明るい日差しで写真はキレイにとれますが、
モデルさんはホントに暑いんですよ~。

年末まで、まだまだ前撮は続きます。
最高のお写真を残せるように、スタッフ一同がんばります!
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-27 10:00 | キモノハーツ神戸
もっと便利に!さらにおトクに!
いよいよスタートしたキモノハーツのオンラインストア。
もうご覧いただけましたか?

忙しくてなかなかショップに行く時間がない!
という方も・・・
ショップやお持ちだし会場が、もっと近ければいいのに!
という方も・・・

オンラインストアなら、お部屋からお気に入りの振袖や袴が選べちゃうんです。

たとえば、こんな振袖なら・・・

b0212732_15214896.jpg


お顔まわりは、肌なじみの良いクリーム色だからどなたにも似合うし、
明るいピンクやオレンジの柄は、失敗ということがありません!

華やかで可愛い、成人式らしい振袖をお探しなら、
とってもオススメの一枚です。
商品ページはこちら。

http://www.kimono-hearts-store.com/product/29


ほかにも、スタッフ厳選の振袖が満載のキモノハーツオンラインストア。
ぜひ一度、のぞいてみてくださいね!
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-26 15:23 | キモノハーツ神戸
髪飾り入荷
今まで何百個と言う髪飾りを見てきましたが、最大級です(笑)
b0212732_13542124.jpg


b0212732_13544236.jpg

大きさを見ていただくために、店長の名札を並べて見ました
顔より大きいくらい。。。小顔効果あるのか。。。??
b0212732_14111563.jpg


b0212732_14113662.jpg


b0212732_14122336.jpg


b0212732_14124687.jpg

気合いの入った盛り髪におすすめです お手頃プライスも見逃せません!!

髪飾り各色 6825円
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-26 12:55 | キモノハーツ福岡
髪飾り
今日からエキサイトブログ担当のちーるです♪
Kimono heartsの商品やコーディネートをたくさん紹介していきますので宜しくお願いします。

さっそく、古典的品のある髪飾り達を紹介していきたいと思います☆

まずは、ワンポイントである大きな花びらが可愛らしい髪飾りです。
b0212732_18121864.jpg


b0212732_18132223.jpg


これは、花びらの中に柄のある個性的なデザインです❤
b0212732_1813548.jpg


次は、鈴が付いてて花びらの垂れている感じが女性らしさをアップします。
お友達と一緒に付けるにはピッタリです♪
b0212732_18141916.jpg

[PR]
by hearts_shop | 2011-09-23 18:45 | キモノハーツ沖縄
キャンペーン情報
秋のお洒落は足元から。。。

b0212732_11505755.jpg


b0212732_11511836.jpg

この秋もビジュー使いのバレーシューズやパンプスが流行っていますが、和の世界でもキラキラ流行らせたいな。。。ふくろうは幸せを呼ぶ鳥。足元にさりげないアクセント。
  ふくろうモチーフ草履 39800円

b0212732_11563872.jpg


b0212732_1157319.jpg

お次はうさぎ。。ラブリーです。
  うさぎモチーフ草履 39800円

b0212732_1158374.jpg


b0212732_11584848.jpg

  くまモチーフ草履  39800円
b0212732_1202430.jpg


b0212732_1203858.jpg

  てんとうむしモチーフ草履 39800円

b0212732_1214611.jpg


b0212732_122116.jpg

キモノハーツ福岡では、キモノハーツオンラインストアオープン記念キャンペーン開催中です!!
10月20日まで、先ほどご紹介した履物をはじめ、カジュアル着物、帯など30%~10%OFF!!
お見逃し無く!!

キモノハーツオンラインストアはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-23 12:06 | キモノハーツ福岡
素敵な帯揚げ入荷しました! その1
今日、とっても豪華で素敵な帯揚げが入荷しましたよ!

どーです!このどっしりした刺繍!!

b0212732_20192071.jpg


今日ご紹介するのは華やかな桜の刺繍。
カラシ色地は色とりどりで可愛いですし、
黒地の方は白一色で、すっきりカッコイイですね!

こんなゴージャスな帯揚げ一枚で、振袖もぐ~んとグレードアップします。
ぜひお試しくださいね~。
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-23 10:00 | キモノハーツ神戸
レトロ半巾帯入荷
レトロな半巾帯入荷です
b0212732_17481591.jpg

秋色な帯たち。。。コーディネートするのが楽しみになります
b0212732_17543010.jpg

     白花柄帯 12000円
b0212732_17564415.jpg

     茶花柄帯12000円
b0212732_17571368.jpg

     青花柄帯19800円
b0212732_17574138.jpg

     グレー格子帯12000円

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-22 18:01 | キモノハーツ福岡
レトロ髪飾り入荷
はんなりレトロな髪飾り。。。

b0212732_14161621.jpg


b0212732_1416318.jpg


b0212732_1418652.jpg

b0212732_14173632.jpg


ちりめんの椿髪飾り。。。
大小2個セットになってて、お得。。重ねてつけてボリュームを出すもよし、分けて使って変化を出してもよし、かわゆいです。。。
色は、赤と白の2色。
レトロ気分に浸れます。。。

本日オープンのキモノハーツオンラインストアで販売いたします~。

ちりめん椿髪飾り各色 6090円

キモノハーツオンラインストアはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-20 14:25 | キモノハーツ福岡
キモノハーツ×振袖agehaコラボ振袖入荷いたしました♪
 日中の暑さは夏を思わせる毎日ですが、
 残暑の中にも空を見上げれば秋雲が広がり、朝夕はめっきり涼しくなりました。

 みなさまはお元気でしょうか?

 いよいよ成人式も近づいてきましたね。

 来年成人なさるお嬢様、晴れ着はもうお決まりでしょうか。。。?

 本日、キモノハーツamagasaki・laboに、
 キモノハーツ×振袖ageha の スペシャルコラボ振袖が入荷いたしました♪”

 今回は、八鍬 里美ちゃん着用のお振袖ご紹介させていただきます。

b0212732_184066.jpg
 
 
 鮮やかな水色のお振袖にピンクのグラデーション女の子の大好きな配色ですよね。

b0212732_18503820.jpg





b0212732_18533577.jpg













 たくさんのお花の周りに蝶が飛んでいたり、
よく見るとお花の後に銀箔で蝶が描かれていたり、
乙女心をくすぐられます。。。

b0212732_12561639.jpg





























 そして、このピンクの大きな薔薇。

 刺繍が施されていて、立体感があるので
 すごくインパクトのある仕上がりに。


 八鍬 里美ちゃんみたいに
 フェアリーガールになってみてはいかがでしょうか?




 他にも、、、
 荒木 さやかちゃん着用振袖や、
 りんちゃん着用振袖など
 キモノハーツ×振袖agehaの
 色々なスペシャルコラボ振袖をご用意しておりますので
 ぜひ、尼崎ラボへご来店ください。
 
 ~お問い合わせ~
 キモノハーツama・labo TEL:06-6411-2888
  
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-16 14:00 | キモノハーツ尼崎ラボ
カラフル帯揚入荷
成人式にぴったりのカラフル帯揚入荷です!!

b0212732_11552670.jpg

b0212732_11553917.jpg


b0212732_18354553.jpg



定番の絞りの帯揚ですが、色の組み合わせに一目惚れ。。。
ブラッドオレンジをイメージさせるフレッシュな赤と黄色はレトロな黒の振袖にぴったり。
ペパーミントは赤の振袖に合わせると可愛く仕上がりますよ。。
写真は一番右の色を使用。

9/20にオープンする、キモノハーツオンラインショップで購入できます。
お楽しみに。。。

IKKO帯揚各色 19800円

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2011-09-16 11:52 | キモノハーツ福岡