ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ageha新作

ageha新作を入荷いたしました(*^_^*)
なので、今日はageha新作をご紹介しちゃいます♪♪


b0212732_14101449.jpg


見た目がとても豪華な振袖
ブルーを基調とした大きなバラとても印象的です!(^^)
デザインが面白く、大きく描かれたバラの中が舞っています♪



b0212732_1421538.jpg

鮮やかなバラ黄金蝶の柄がとても可愛いですよね!!
agehaらしいちょっとゴシックな振袖です(*^^)v


他にもageha新作を入荷したので
ぜひ、チェックしてみて下さい♪

[PR]
by hearts_shop | 2011-10-30 15:28 | キモノハーツ沖縄
新作刺繍衿入荷しました☆
再来年ご成人式の方のお下見がいよいよ本格化してきたこの頃。

それに合わせて、ショップには新しい小物もどんどん入荷してます。

先週はこんな素敵な刺繍衿が届きました☆

b0212732_15554840.jpg


右は辻が花柄を刺繍で表現した、珍しいものです。
ぱっと見は白っぽいのですが、よく見るとワザあり!という上級アイテムですね!

左は大輪の花が重めの刺繍で入った豪華な一枚。
これ一枚で、振袖姿がゴージャスにランクアップします!

びっしり、みっしり入った刺繍が高級感たっぷりです。

b0212732_160169.jpg


定番の可愛い刺繍衿も、新柄がずらりと揃いました。

b0212732_1612634.jpg


お顔うつりのいい一枚、ショップでいろいろ試して見つけてくださいね☆
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-27 11:00 | キモノハーツ神戸
袴のご予約、増えてます!
先週の土日は、前撮たけなわな中、
とっても大勢の袴ご予約のお客様がいらっしゃいました!

お電話のお問い合わせも増えて、ご予約シーズン到来!というこの頃です。

こちらは、先週入荷したばかりの新作二尺袖&定番の無地袴のコーデです。

b0212732_15484149.jpg


色とりどりの華やかな花柄がぎっしり!で、

b0212732_15501652.jpg


二尺袖だけ見ると、うるさいくらい柄いっぱいなのですが、
無地袴と合わせるとすっきりしてちょうどいいバランスに!

袴のご試着は簡単にできますので、お友達どうしで気軽に
下見に来てくださいね!

キモノハーツ公式サイトからも、新作袴をご覧いただけます。

http://portal.kimono-hearts.co.jp/

お気に入りを見つけてくださいね☆
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-25 11:00 | キモノハーツ神戸
あったかアウター入荷
肌寒くなってきましたね。。
あったかいファーストールを入荷しました

b0212732_14321743.jpg


b0212732_14323652.jpg

衿を作ってリボンで留めてもいいし、そのままくるっと巻いても可愛いです
女子スタッフ一番人気の色です

b0212732_14341614.jpg

黒は、合わせやすく人気です

b0212732_1722888.jpg


b0212732_17222490.jpg

洋服に合わせるとこんな感じ。。。サイズもコンパクトなので、着物にも洋服にも合わせやすいです


リボン付きラビットファー各色(グレー、黒、白) 12800円 
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-15 17:31 | キモノハーツ福岡
草履&バッグ入荷しました!
すっかり涼しくなって、いよいよオシャレを楽しめる季節ですね。

キモノハーツ神戸にも、可愛い小物がぞくぞく到着しています!

今日ご紹介するのはこちらのゴージャスな草履&バッグ。


こちらは高級感満点の帯地。
古典柄や絞りのお着物にはもちろん、
すっきりしたデザインなのでモダンなお着物にもオススメです!

b0212732_16321915.jpg


こちらは、華やかな中にも重すぎない質感が◎!
珍しいちりめん地です。

b0212732_16323616.jpg


「素敵な靴を履くと、素敵なところへ連れて行ってくれる」
という言葉がありますが、
こんなオシャレな草履なら、
とっても素敵なところへ行けちゃいそうです!
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-10 16:33 | キモノハーツ神戸
髪飾り

最近、新しく髪飾りを入荷しました!(^^)!

たくさん可愛い髪飾りがありますが・・・・
今日は、その中から2つ紹介したいと思います☆



b0212732_17424467.jpg

珍しい緑色の髪飾り
レースが垂れていて、歩くときに揺れる感じがとっても可愛いですよ(*^_^*)
部分的に離して付ける事も出来て、1カ所に花びらを集めて大きく見せたり♪



b0212732_1742543.jpg

とても大きな花びらがインパクト☆☆
フワフワしたや、細かなビーズもたくさん付いていて可愛い♪
花びらにも模様があってお洒落ですよ(*^_^*)
大人しめだけど・・・インパクト!!!
ぜひ、チェックしてみて下さい!(^^)!
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-09 19:01 | キモノハーツ沖縄
☆袷着物&名古屋帯 入荷してます☆
秋の気配が強くなり、向こう側に冬が見え始めた今日この頃。
着物を着るのにちょうどいい季節ですね。
宮崎ギャラリーは袷着物入荷してます!
そしてその着物にぴったりな名古屋帯と半巾帯も。。。

袷着物はMサイズLサイズ合わせて30枚ほど入荷したのですが、
独断と偏見によりかわいいものをピックアップ+++

b0212732_16234496.jpg


右のお着物は黒地に濃ピンクの花が映えて素敵です。
真ん中は私のイチオシ。
ストライプ×薔薇の組み合わせは最強です。
一番左のお着物は格子にもチェックにも見えるデザインで、どんな帯も合いそうですね。

袷着物 3枚とも¥5980


そしてこちらが八寸名古屋帯。
レトロ系のかわいいものがそろっております。
こちらも20本ほど入荷しました。

b0212732_16235174.jpg


ジャンル分けすると、右から順に「かっこいい系」「かわいい系」「大人めキレイ系」って感じでしょうか。
色違いもあるので、ぜひお店まで見に来て下さい。

八寸名古屋帯 3本とも¥4980

[PR]
by hearts_shop | 2011-10-06 16:34 | キモノハーツ宮崎
花魁にあこがれて・・・
鼈甲風かんざし&カラフルな玉かんざし入荷です。。
b0212732_19211845.jpg

シンプルでかわいいです。。。
カラフルでどれにしようか迷います。。

b0212732_1971328.jpg

b0212732_1973867.jpg


花魁風コーディネートは毎年人気。映画やドラマで見る花魁さんの凛とした強さや美しさに憧れる女性は多いはず。。。
ちょっとだけマネしたくなる気持ち分かります。。。
マネするなら、振袖はもちろん豪華に、そして重要なのは髪飾り。本物はとんでもなく高いので、リーズナブルな真似っこかんざし見つけてきましたよ!!!
このスティックかんざしを重ね付けして、高い下駄を履けば気分はまさに花魁道中。
おすすめです!!

玉かんざし 2400円
鼈甲風スティックかんざし 2500円~3000円
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-04 19:24 | キモノハーツ福岡
“絞り”重ね衿入荷しました♪
 秋の長雨とは申しますが、例年になく雨が多く、さわやかな秋晴れの空が恋しいこのごろです。
 
 昨日、コーディネートブログで少しだけご紹介しましたが
 『“絞り”重ね衿』をご紹介させていただきます。

b0212732_18522669.jpg


 お色は、黒×赤、黄、紫、黄緑、赤、の5色です。


b0212732_18561547.jpg


 立体感のある“絞り”の重ね衿は、高級感があって
 衿元にさりげなく使ってみてもすごく目を引きます☆

 ぜひ一度“絞り”小物挑戦してみて下さい♪ 
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-04 16:11 | キモノハーツ尼崎ラボ
ハカマ
卒業式の袴はお決まりですか?
kimono heartsでは袴レンタルを始めました!(^^)!
b0212732_1752519.jpg



ハカマというのは、下から着るものを言うのですが・・・
上から着るもので、二尺袖があります♪

おとなしめでシンプルに着たい方や
柄がいっぱいで、華やかにキメたい方でも
どちらでもいけちゃいます☆
可愛い柄や色がたくさんあります♪♪
b0212732_1754442.jpg












そして、ハカマも一色のものや、ぼかし桜柄のものがあります(*^^)v
レトロにもいけちゃいますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!
b0212732_176067.jpg
[PR]
by hearts_shop | 2011-10-02 18:00 | キモノハーツ沖縄