ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2011年もお世話になりました。
初売り用の振袖が続々入荷中。
来年用振袖パンフレットもとっても可愛く仕上がってます。
お楽しみに~。

2011年もたくさんのご来店ありがとうございました。来年も、おしゃれで楽しいキモノスタイリングを皆様にご提供したいと思っています。
来年もどうぞキモノハーツを宜しくお願いいたします。

キモノハーツ各店の年末年始の営業について

キモノハーツ福岡 12/27(火)まで 年明け1/3(火)より初売り
キモノハーツ小倉 12/28(水)まで 年明け1/3(火)より初売り
キモノハーツ宮崎 12/27(火)まで 年明け1/3(火)より初売り
キモノハーツ沖縄 12/28(水)まで 年明け1/3(火)より初売り
キモノハーツ神戸 12/28(水)まで 年明け1/3(火)より初売り
キモノハーツ尼崎ラボ12/28(水)まで年明け1/3(火)より初売り
[PR]
by hearts_shop | 2011-12-27 19:41 | キモノハーツ福岡
ageha振袖

今日は、ageha新作
クール系な振袖をご紹介します(*^^)v


               b0212732_17585017.jpgb0212732_184146.jpgb0212732_1844448.jpg






















1.白と黒の生地に、蝶が大きく大胆に飛んでいる柄です★
  金のラメも入っていて、見た目がシックな感じの振袖です。
  蝶の柄が大きいのでシンプルに見えるけど、帯や小物などを合わせると
  カッコよく豪華に着こなせますよ❤

2.こちらの振袖も白と黒を基調として、
  蝶や花の柄となっています(*^_^*)
  白と黒の振袖にピンクの帯を合わせて、色をはずしてみるもいいですよね♫
  蝶のアクセサリーが付いたベルトの帯締めクールに♪(^_^)


3.赤地の振袖に黒の豪華なバラカッコ良さを引き立ててますヽ(^。^)ノ
  ファーの重ね衿を使い、ボンボンの付いた帯締めなどの小物もカッコよく♪
  ロック系でカッコよくキメてみるのもいいですね(*^^)v


ぜひ、チェックしてみてください☆☆
  
[PR]
by hearts_shop | 2011-12-25 18:38 | キモノハーツ沖縄