ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
髪飾り

新しい髪飾りが入ってきました(*^_^*)

b0212732_18272360.jpg


バラの髪飾りで色も何色かあるので、
お友達同士で色違いにしたり、お揃いにして付けると可愛いですよ♪♪

少し小さめの髪飾りなのでワンポイントとしていれるのもいいですよ❤

[PR]
by hearts_shop | 2012-02-19 18:37 | キモノハーツ沖縄
個性派帯締め
キモノハーツの振袖セットは、小物が充実。
中でも、帯締めの種類が豊富です。。

b0212732_13434286.jpg


b0212732_13441145.jpg

エナメルのベルト型の帯締めに、大ぶりの帯留めがセットになったもの。帯留めは取り外し可能です。色は全6色。好みの色と帯留めを組み合わせて楽しめます。

b0212732_13511195.jpg


b0212732_13514388.jpg


b0212732_1352187.jpg

こんなアクセサリー付きのも存在感があって今っぽい。。

これらの商品は、キモノハーツカタログ、ラグジュアリーよりご注文可能です。
資料請求はキモノハーツホームページをご覧ください。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_shop | 2012-02-19 14:02 | キモノハーツ小倉
ぽっくり
ぽっくりレンタルしてますよ。。京都ではこっぽりって言うみたいですね。。
b0212732_1531173.jpg

一番ベーシックな、黒の台に真っ赤な鼻緒。角ばった感じがちょっとクラシック。
b0212732_155724.jpg

鼻緒や台に花柄が入った可愛いデザイン。
b0212732_1839327.jpg

こちらは、豪華なイメージ。
b0212732_18422688.jpg

白の鼻緒は清楚な感じ。。
b0212732_18435653.jpg

こんな可愛いデザインもあるんです。。

舞妓さんみたいに振袖を着てみたい、ちょっと個性的に振袖を着てみたい方におすすめです。
[PR]
by hearts_shop | 2012-02-09 18:48 | キモノハーツ福岡