ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
売り切れ御免の1点物!オニ盛サイズ!?超BIGなシルバーチュール髪飾り
今日はとってもボリュームのある大きな髪飾りが入荷しましたので、ご紹介します♪
1点物なので、早い者勝ちですよ♪ほしい方は今すぐオンラインストアへGO!→
超BIGなシルバーチュール髪飾りをオンラインストアで買う☆

b0212732_12353270.jpg

パッケージも特大サイズ!!
b0212732_1236841.jpg

白いお花にラメがきらり☆
b0212732_12441747.jpg

パールも2cm近くある大粒です!!
b0212732_1241060.jpg

b0212732_12412115.jpg

左右で表情が違ってカワイイです♪

広報千のiphone 4Sと比較してみると…
b0212732_12373511.jpg

だいぶ大きいですね!!
b0212732_12384773.jpg

わかりにくいので、もう少し大きいものと比較してみました!
キモノハーツのとってもかわいい最新振袖パンフレット「furisode styling book」…
b0212732_12392886.jpg

なんとA4サイズのパンフレットもすっぽり隠れてしまうサイズ!!
とってもビッグですね!

つけてみるとこんな感じ。
b0212732_12431021.jpg

後ろにあてると頭が隠れちゃいます!!
b0212732_12434029.jpg

こんなにビッグなサイズはなかなかないですよ!前撮撮影に、成人式にいかがでしょうか?
大きな髪飾りを探している方はぜひ!1点しかないので、早い者勝ちです☆
オンラインストアから購入できますので、ご希望の方は今すぐオンラインストアへ♪→
超BIGなシルバーチュール髪飾り 購入はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は神戸(三宮)・尼崎、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★

[PR]
# by hearts_shop | 2014-06-12 13:20 | キモノハーツ小倉
キモノハーツ限定発売!髪飾り「Aisa」発売スタート!!
第4回ガールズ総選挙グランプリに輝いた沖縄地区代表・愛沙ちゃんとのコラボ髪飾りが完成しました~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
b0212732_17305459.jpg

ローズにティアラにパールと女の子の好きがたくさん詰まってます♪♪
b0212732_17311746.jpg

b0212732_1731423.jpg

b0212732_1732496.jpg
b0212732_17315485.jpg

薔薇(バラ)やカーネーションの花々にグリーンのバランスが絶妙です♪
プロのフラワーコーディネーターさんによる完全オリジナルで、1つ1つ手作りだから、
ひとつひとつ風合いが違うのがまたいいですね!
b0212732_17423090.jpg

愛沙ちゃんのお写真入りのラベルが目印です^^
b0212732_17445023.jpg

各店舗&オンラインストアで取り扱いします♪
成人式に、前撮に♪愛沙ちゃんプロデュースの髪飾りはキモノハーツ限定発売!


★5月のキモノハーツは古典振袖がお買い得な古典半額フェア開催中です^^
友禅など上質なお振袖をこの機会に是非!詳しくはコチラ♪

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎・福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
# by hearts_shop | 2014-05-15 18:06 | キモノハーツ沖縄
前撮撮影会シーズン♪『ヘアブーケ・椿』のご紹介
成人式の前撮の相談会&撮影会が各GRで始まっております!
今日は、前撮の時にマストアイテムな髪飾りをご紹介です♪

キモノハーツプロデュースのオリジナル髪飾り「ヘアブーケ・椿」。(※商標登録出願中)
白、赤、Mixのボックスをご用意♪
b0212732_17204719.jpg

b0212732_1832979.jpg

1番人気はミックス♪
b0212732_1721485.jpg

茎部分がしなやかなワイヤー製なので、まとめてボリューミーにするもよし、左右にバランスよくさすのもよし◎ヘアアレンジ 自由自在です♪

振袖コーディネートにするとこんな感じ。
b0212732_18191383.jpg

b0212732_18192541.jpg

b0212732_18194454.jpg

中には数箱合わせて、ボリュームアップする方もいらっしゃるんです♪
成人式のお振袖は既にご準備済の方も、キモノハーツにヘアブーケ(※商標登録出願中)見にいらっしゃいませんか?^^
遠方の方にはオンラインストアもございますよ♪キモノハーツオンラインストア 髪飾りコーナーはコチラ♪

ハイチ沖で見つかった沈没船が、アメリカ大陸を発見した時にコロンブスが乗っていた「サンタマリア号」の残骸かもしれないというニュースにテンションがあがりました!!
500年以上前の冒険の証が海の底にずっと眠っていたなんてロマンですね!ONE PIECEのように、夢に胸を膨らませた船乗りたちが乗っていたのか想像するだけでワクワクしませんか?歴女の広報千がお届けしました♪

★『ヘアブーケ・椿』もぴったり♪な古典振袖がお買い得な古典半額フェア開催中です^^詳しくはコチラ♪

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎・福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
# by hearts_shop | 2014-05-14 18:52 | キモノハーツ福岡
キモノハーツ×Aisaコラボ髪飾り制作中♪
第4回ガールズ総選挙グランプリに輝いた沖縄地区代表・愛沙ちゃんとのコラボ髪飾り、5月の発売日に向けて、着々と準備中です^^
b0212732_10331570.jpg

プロのフラワーコーディネーターによる完全オリジナルで、1つ1つ手作り。
試行錯誤しながら、カワイイ髪飾りを作るべく、奮闘中です!

b0212732_1049439.jpg

愛沙ちゃんの原画をもとに、プロのデザイナーさんにデザイン画を依頼。
フラワーコーディネーターさんが具現化できるように、デザイン画でイメージを伝えます。
b0212732_1050223.jpg

b0212732_1050302.jpg
b0212732_10502272.jpg

b0212732_10504659.jpg

アクセントはパールか、リボンか、それともグリーンか。小ぶりなのもかわいいし。。。"o(-_-;*) ウゥム…
デザイン画を元に、プロのフラワーコーディネーターさんと打ち合わせ。
b0212732_1103162.jpg

今回の主役はアンティークローズ。とってもカワイイ (*´∀`*)
そして、試行錯誤のうえ、できあがったのがコチラ!
b0212732_1171153.jpg

まばゆいティアラと合わせてロマンティックな髪飾りに^^
悩みに悩んだアクセントはウエディングブーケをイメージして、アイビーのグリーンをチョイス。
ちらりとのぞくパールもラブリーです♪
振袖はもちろん、ドレススタイルにもあわせやすい髪飾りに仕上がりました^^
振袖なら、キモノハーツのコーデレーベル【ロマンティックガーリー】のスタイルにおススメ!

キモノハーツでしか買えないオリジナル髪飾り。
発売日が決まったら、またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪

キモノハーツHPサイトはコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/
キモノハーツFBはコチラ★


[PR]
# by hearts_shop | 2014-04-28 11:26 | キモノハーツ沖縄
玉かんざしアレンジ
ヘアアレンジのアクセントに玉かんざしはいかがでしょう?^^

b0212732_17574314.jpg

b0212732_1756783.jpg


つやつやしたコロンとしたシンプルな形がかわいらしい玉かんざし。

成人式の時は、キモノハーツオリジナル髪飾りヘアブーケ(※商標登録中)と重ねて使うのがおススメです♪
ヘアブーケ「スプレーマム」×玉かんざし(紫)
b0212732_1891883.jpg

ヘアブーケ「赤椿」×玉かんざし(緑)
b0212732_18104534.jpg

椿の葉色と合わせた緑の玉かんざしがオシャレ度◎

もちろんシンプルに使ってもOK。
b0212732_18101581.jpg

モノトーンな振袖のコーデはアクセントのビビットピンクな帯に合わせた玉かんざし(桃)がいい感じ♪

ヘアアレンジがなんだか物足りないなと思ったら、玉かんざしを一緒に使ってみてはいかがでしょう^^
普段使いにも使いやすいアイテムなので、1本持っていると重宝すること間違いなしです♪

オリジナル髪飾り『ヘアブーケ』(※商標登録出願中)も玉かんざしも、キモノハーツオンラインストアで取り扱ってます^^
キモノハーツオンラインストア 髪飾り・かんざしコーナーはコチラ♪
b0212732_18314216.jpg

ぜひご利用ください♪
キモノハーツHPはコチラ♪

[PR]
# by hearts_shop | 2014-03-18 18:32 | キモノハーツ福岡