ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
クリスマス
クリスマスですね^^
キモノハーツ各店舗はこんな感じ^^

b0212732_19344158.jpg


b0212732_19353556.jpg


b0212732_1936129.jpg

赤とグリーンをアクセントにクリスマスパーティーをイメージしてディスプレイしてみました。
黒のサテンのバッグは、着物にもドレスにも合いますね。

b0212732_1938502.jpg


b0212732_19392032.png


b0212732_1940249.jpg


b0212732_19405167.jpg

メリークリスマス☆☆

キモノハーツでは、パーティーやお正月など特別な日に気軽にレンタルできる着物セットが人気です^^キモノハーツ各店舗またはWEBショップをご利用下さい^^
キモノハーツHPはこちら
[PR]
# by hearts_shop | 2013-12-24 19:43 | キモノハーツ福岡
キモノハーツの振袖カタログ
新しい振袖カタログがぞくぞく印刷屋さんからあがってきておりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
相変わらず素敵な仕上がり^^徹夜で作ってくれたデザイナーさんたちに感謝感謝です^^

b0212732_1856258.jpg

キモノハーツのカタログは、掲載する振袖選びから、コーディネート、カタログデザインまで全てスタッフの手で行なっています。
なんでそんな大変なことするのかって、キモノハーツに来てくださるお客様は、キモノハーツなら人と違う個性的な着物に出会える、キモノハーツなら自分に似合う着物が必ず見つかると期待してくださってるから。
かわいい、かっこいい、個性的、アンティーク好き、花魁に憧れるなどなど、好みは人それぞれ。だから、カタログもいろんな個性をちりばめて作っています。
その中から、キモノハーツオリジナル振袖をご紹介。

b0212732_198283.jpg


b0212732_199537.jpg


b0212732_1993255.jpg

このど派手な黄色にトキメキました(☆o☆)
京都の問屋さんも、キモノハーツは普通の買わないから次々に変りダネをお勧めしてくださいます^^
既製品は別の色で展開していますが、この配色はキモノハーツだけ。特別オーダーしちゃいました。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、元気に楽しく着て欲しい一着です^^

お知らせ
明日、ZEEP福岡で行なわれるキャンパスクイーンのステージで、キモノハーツの新作振袖が見れますよ^^
もちろん、この振袖も登場します!!
お暇な方は見にきてください^^


キモノハーツHPはこちら
[PR]
# by hearts_shop | 2013-12-14 19:22 | キモノハーツ福岡
矢絣アンティーク風帯
朝の連ドラごちそうさんに最近はまってます^^
なぜかと言うと、女優さんたちが大正時代のかわいいキモノ姿で毎回楽しませてくれるから。
女学生の袴姿がとても印象的で、来年の卒業式は大正時代風を流行らせようかなと思っています^^

矢絣アンティーク風帯入荷しました。昔っぽくて好きです。

b0212732_18343113.jpg

明治大正時代、女学生の間で流行した矢絣の柄。はいからさんな感じです。
b0212732_18354416.jpg

小物と一緒にコーディネートしてみました。
b0212732_18363110.jpg

紫ってレトロ感出ますね。帯締めはすっきりと平打ちで。帯揚げは格子柄。柄と柄の組み合わせも大正時代風。
b0212732_18383397.jpg

黄色に赤い絞りの帯揚げがかわいいです。帯留め付きの帯締めでアクセントをつけました。
b0212732_18393066.jpg

はっきりとしたオレンジと黒の組み合わせはキモノならではの配色。丸ぐけと波柄の帯揚げで昔っぽくつくりました。オレンジと紫相性がいいです。

着物を選ぶ時は、帯、小物の合わせ方がポイントになりますので、トータルコーディネートをオススメします。いくら可愛い着物でも合わせる帯小物がいまいちだとちょっと残念。
小物合わせに悩んだら、まずはキモノハーツへ。イメージ通りにコーディネートいたします。
大正時代風にしてくださいとかレトロな感じにしてくださいでOKです^^キモノハーツスタッフへお任せ下さい^^


キモノハーツHPはこちら
[PR]
# by hearts_shop | 2013-11-28 18:48 | キモノハーツ福岡
ヘアチョーク&アイロック
今年は、とにかくカラフルなファッションでにぎわってますね^^
キモノハーツは、今の時代に合う、新しい着物のスタイリングを日々研究しています。
こんなの着物に合わせたらお洒落じゃないかな?って言うファッションアイテムを探し回っているのです。


今回は、髪の色を気軽に変えられるチョーク型のヘアカラーと、目力アップのアイメイク商品をご紹介^^
b0212732_1805415.jpg

全8色。チョーク型のヘアカラーです。軽く湿らせた髪に、好みの濃さになるまで数回なでなでし、最後にドライヤーで乾かしてカラーリング完了。
バイトや就職活動でカラーリング禁止の場合でも、シャンプーですぐ落とせるから安心。
夏の浴衣に合わせて色をチョイスするのも楽しいかも。あと、浴衣で野外コンサートなんて言うときもカラフルなヘアアレンジが楽しめます


b0212732_186387.jpg


b0212732_1862466.jpg

まつげエクステとか、パッチリ二重になるアイテムもいいですが、イベントやパーティーなど、ど派手に演出したいときは、こんなアイメイクいかがでしょうか?
上のクリスタルは、上まぶた用と下まぶた用の2種類です。下は、タトゥーのようなかっこよさ。
透明なシールになってて、好きな位置に張るだけの簡単さ。
成人式やパーティーで、誰よりも目立ちたいな~なんて方にオススメの商品です。


ヘアチョーク(全8色)各色630円
6色セット 2520円
アイロック(クリスタル)1890円
アイロック(シャドー) 1575円
※小倉店、沖縄店、美浜店(8/1オープン)宮崎店(ヘアチョークのみ)で取り扱っています。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
# by hearts_shop | 2013-06-23 18:23 | キモノハーツ沖縄
ドットとチェック
九州地方梅雨に入ってしまいました。。
ジメジメして気分がのらない時は、元気になる色や柄でお洒落して気分を上げたいですね^^

b0212732_165898.jpg


b0212732_1658176.jpg


b0212732_16582451.jpg

キモノハーツの振袖に合わせたら絶対かわいい~!と即買いしたドットの半襟&帯締め。
コーディネートの幅が広がります^^

b0212732_17153247.jpg

前ご紹介した格子半襟も色が増えカラフルになりました~♪
今日は、格子柄より、ギンガムチェックと呼びたい気分♪
帯も、振袖もチェックチェック^^

b0212732_17172572.jpg


b0212732_17174692.jpg

からし×黒、緑×黒。レトロスタイルにぴったり。
b0212732_17193875.jpg


b0212732_1720328.jpg

はんなりピンクとアイボリーの組み合わせ。舞妓さんをイメージして着せてみました^^

キモノハーツHPはこちら
[PR]
# by hearts_shop | 2013-05-29 17:46 | キモノハーツ福岡