人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
kobe★cinema
もう八月が終わりかけなのに、この暑さはなんなんでしょうか

毎朝の出勤が汗だくで、神戸のスタッフは店に入るなりクーラーの前に一直線に急ぎます


そしてこの暑い中、火曜日に次回の美少女図鑑の広告用の撮影がありました。
今回のモデルさんも、今年のファッションショーに参加するモデルさんで、丸山さんと倉内さん

テーマは『映画』ということで、イメージは『陽炎座』

ちょっと妖しい雰囲気で…

kobe★cinema_a0127904_13495318.jpg


非常に色っぽい二人なんですが、ふたりともまだ十代です…
普段のメイクや髪型とはまったくちがう出来でしたが、二人とも良く似合ってて大正解でした

次回の美少女図鑑をお楽しみに!


二人とも日本髪風にするには髪の毛が短かったので、どうセットしようか家でイメトレしたイカワがお送りしました(笑)
by hearts_shop | 2010-08-26 20:15 | キモノハーツ神戸
<< 入荷♪ 髪飾り >>