人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
宮崎のメンズ浴衣★



いつも女の子の浴衣ばかりをメインで紹介していたら、、、たける氏がすねちゃったので・・・

今日はメンズ浴衣をメインで紹介したいと思います

宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_1157283.jpg


写真が一般的なメンズの浴衣スタイルです



女性用のものほど数はありませんが、、、男性用の小物も便利なものやステキなものが以外とたくさんあるんですよ~~ 

たとえば、、、帯。   通常は角帯を合わせますが、、、
宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_12301867.jpg

写真手前の、、、マジックテープで留めるだけのつくり帯や、へこ帯もカワイイです

下駄だって、、、
宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_1235734.jpg

ちょっぴりレトロなデザインや、、、写真手前の下駄はなんと
宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_12364121.jpg

横から見た図です。曲がるんです。。。 なので下駄でも走れます

後は巾着
宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_12402549.jpg

粋な男性の浴衣姿にはこんな巾着を持ってほしいですね~

男性用も小物をかえるだけで雰囲気はだいぶ変わります
こだわりもそれぞれだと思うので、自分なりの浴衣スタイルを楽しんで欲しいですね
キモノハーツ宮崎では男性だけでの来店も大歓迎ですよ★スタッフに気軽に声を掛けて下さいね


☆おまけ☆
宮崎のメンズ浴衣★_b0212732_12465151.jpg

浴衣着付けに必須の腰紐
メンズ用でこんなかわいいのもありますよ
by hearts_shop | 2011-07-09 12:56 | キモノハーツ宮崎
<< 洛秀会ⅰn沖縄① キモノハーツ小倉の帯Vol.1 >>