人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
神戸の前撮りメイキング★
どもー★
今日もまた暑いですねー056.gif056.gif

こんなにも暑いにも関らず、前撮り撮影会にたくさんのお嬢様がお越しくださいました!!
ミナサマ、若さでしょうか?
まったくもって暑さを感じません011.gif
超元気もりだくさんで楽しんで帰って行かれました!

そんな前撮りの裏側ご紹介(*^^)v

では、まずロケ撮影の裏側から♪

神戸の前撮りメイキング★_b0212732_18341960.jpg


こんな感じで、ぷらっと歩きながらいろんなとこで撮影しちゃいます023.gif

そして今回は特別に、お店とは別会場を借りての撮影だったのでスタジオ撮影はこんな感じ♪

神戸の前撮りメイキング★_b0212732_1837262.jpg


チョット薄暗くて、ヘアメイクさんの直しも入りながらちょっとした雑誌の撮影みたいでした!!

更にたくさんのお写真を撮ッてもらって終了!


…ではなくて、撮った写真をパソコンで確認してアルバムに入れるお写真をお嬢様本人に選んでもらいます061.gif

これがまた大変!
たくさんのお写真の中からべすとショットをじっくり探します( ..)φメモメモ

それがこんな感じ001.gif

神戸の前撮りメイキング★_b0212732_18534512.jpg

ウーン・・・ξ
真剣に選んでます!!
と、見せかけて・・・

神戸の前撮りメイキング★_b0212732_18433474.jpg


チョットふざけてみたり(^^)
仲良し親子です016.gif

全て選び終えたら終了★

お時間は全部で3時間位ですかねー
スタッフもわきあいあいで楽しんでます056.gif


前撮りだけまだだ―  とか。
振袖まだ決めてない―  とか。
成人式は去年だったけどもっかい写真撮り直したいー  とか。
独身最後の記念にー  とか。

何でもご希望聞いちゃいます!!

ではでは皆様のご来店お待ちしてます018.gif

ご不明な点は、キモノハーツ神戸までドウゾ★
by hearts_shop | 2011-07-09 18:54 | キモノハーツ神戸
<< キモノハーツ小倉の帯Vol.2 洛秀会ⅰn沖縄① >>