人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
かんざしアレンジ
GWは、九州地方いいお天気でしたね^^博多の街はどんたくで大賑わいでしたよ^^

人気の玉かんざし再入荷です^^

かんざしアレンジ_b0212732_18302575.jpg


かんざしアレンジ_b0212732_1983093.jpg


キモノハーツオリジナルの振袖スタイリングブックで、使用してます。
この、コロンとした形と、シンプルさと、カラフルさがキモノハーツのスタイリングにぴったりで、たくさん使っちゃいました。

かんざしアレンジ_b0212732_196632.jpg

かんざしアレンジ_b0212732_197677.jpg

かんざしアレンジ_b0212732_199746.jpg

一本でシンプルに使うのもいいですが、こんな感じでアレンジしてもステキです^^
かんざしアレンジ_b0212732_18464186.jpg


かんざしアレンジ_b0212732_18465770.jpg




ちりめんのリボンがかわいい髪飾りに2本の色違いの玉かんざしをアレンジ。
真っ赤な椿に合わせて真っ赤な赤のかんざしを一本。このアレンジのポイントは、意外と脇役の葉っぱ。濃いグリーンがいい仕事をしてくれます^^

振袖に合わせてもいいけど、これからの季節浴衣に合わせてもかわいいとおもいます。。


キモノハーツ各店舗&キモノハーツオンラインストアで買えますよ。

玉かんざし各色 2800円(税込み2940円)


キモノハーツHPはこちら
キモノハーツオンラインストアはこちら
by hearts_shop | 2013-05-07 19:15 | キモノハーツ福岡
<< キモノハーツオリジナル髪飾り marika×キモノハーツ >>