人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツショップ・商品ブログ
khshop.exblog.jp
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~
こんにちは!広報の千です♪
皆さん、昨日の皆既月食はご覧になりましたか?^^
今年は、スーパームーンに皆既月食と月の天体ショーが盛り沢山でしたね!
月といえば、その昔、夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したエピソードが好きです!
日本人らしい情緒あふれる言い回しにキュンキュン来ます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも実際言われたら、真意を読み取れなさそうなので(笑)、これがわかる素敵な淑女目指したいと思います☆

さて、本日は、レトロスタイルにぴったり!入荷したてのお草履コレクションのご紹介です♪

最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_13213879.jpg

最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_13211793.jpg

赤は梅、黒は桜と万寿菊が鼻緒と足元にあしらわれたぽっくり。
ツヤ感がカワイイ♪

最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_1438663.jpg

淡い色合いの白いヒール草履。桜がちりばめられていてカワイイです♪
鼻緒も太目で履きやすいですよ^^

お次はレトロポップなスタイリングにぴったりなカラーリング。
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_14375262.jpg

ブルーが鮮やかなfussaのメッシュ草履。
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_14374614.jpg

ピンクのエナメル草履はヒール部分がボーダーでオシャレ☆
鼻緒の刺繍も◎
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212727_14374131.jpg

鼻緒とヒールにゴールドのドットがカワイイお草履。
白は、鼻緒が水色でアクセントに♪

いかがでしたか?
一生に一度の成人式!
お草履だってばっちり決めて、トータルで振袖のコーディネートを楽しみましょう♪

お母様のお振袖など、既にお振袖をお持ちの方も、成人式まであと3か月!
お振袖の一式はばっちりでも、お草履、バッグ、髪飾り、ショールを忘れてた!
お母さんのお草履が小さかった!なんてこともありますので、もう一度チェックされてみてくださいね♪
キモノハーツでは、お小物だけの購入・レンタルも可能なので、ご相談くださいね♪

そうそう!皆さん、「KIMONO姫」の祥伝社から発売された振袖MOOK本「フリソデ姫」はもうご覧いただけましたか?
最新お草履コレクション~レトロスタイリング編~_b0212732_15543099.jpg

キモノハーツは、「フリソデ姫」の取り扱いショップなんです♪
でんぱ組.incの最上もがちゃんの表紙が目印です☆
気になった方は、ぜひキモノハーツのショップに見に来られてくださいね☆

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪



by hearts_shop | 2014-10-09 15:56 | キモノハーツ福岡
<< 成人式髪飾り入荷 コーデにメリハリを!カワイイ帯... >>